こんばんはぁウィンクハート

昨日は
見事にホークス勝ちましたはーとパチパチ

車で行ってたから
お酒飲めずにお茶かお
母は隣で呑んでました↓↓

帰りに吉野家で牛丼買って
帰宅したあせ
お風呂あがって
母と仲良く牛丼たべたウィンクハート

チューハイ呑んで
寝ました♡

朝は7時に起きて
8時に仕事場に出発ハートキラッキラ

9時半からお仕事スティッチ2
棚卸しやったから
頑張ったよねむい
明日も棚卸しのチェック( ̄0 ̄)

もうすぐポテトだよはぁ
朝まで頑張ります!!!!!!


トリバーチの
フラットシューズが欲しいちゅ







Android携帯からの投稿