こんばんはぁ
昨日は
見事にホークス勝ちました
パチパチ
車で行ってたから
お酒飲めずにお茶
母は隣で呑んでました
帰りに吉野家で牛丼買って
帰宅した
お風呂あがって
母と仲良く牛丼たべた
チューハイ呑んで
寝ました
朝は7時に起きて
8時に仕事場に出発
9時半からお仕事
棚卸しやったから
頑張ったよ
明日も棚卸しのチェック( ̄0 ̄)
もうすぐ
だよ
朝まで頑張ります


トリバーチの
フラットシューズが欲しい
Android携帯からの投稿

昨日は
見事にホークス勝ちました
パチパチ車で行ってたから
お酒飲めずにお茶

母は隣で呑んでました

帰りに吉野家で牛丼買って
帰宅した

お風呂あがって
母と仲良く牛丼たべた

チューハイ呑んで
寝ました

朝は7時に起きて
8時に仕事場に出発

9時半からお仕事

棚卸しやったから
頑張ったよ

明日も棚卸しのチェック( ̄0 ̄)
もうすぐ
だよ
朝まで頑張ります



トリバーチの
フラットシューズが欲しい

Android携帯からの投稿
