今日は休みでしたぁ
やっときたぁてな感じ

仕事は朝までやって
朝食に朝マックを食べました
ソーセージエッグマフィンと
サラダを食べたよ
家の事して
ぼぉーとして
昼過ぎに起きました
ひたすらTV見てました
かなり無駄に1日過ごしてしまったよ

友達から
脱毛行こうてっ誘われたぁ
やったね


処理めんどうだからね
よし
今から洗濯物を干しまぁす
Android携帯からの投稿

やっときたぁてな感じ


仕事は朝までやって
朝食に朝マックを食べました

ソーセージエッグマフィンと
サラダを食べたよ

家の事して
ぼぉーとして
昼過ぎに起きました

ひたすらTV見てました

かなり無駄に1日過ごしてしまったよ


友達から
脱毛行こうてっ誘われたぁ

やったね



処理めんどうだからね

よし
今から洗濯物を干しまぁす
Android携帯からの投稿