したよ~
お昼はロイホで
ハンバーグ食べたよ
志免に出発して
下見してから~
スタバで休憩
やっぱり美味しい
ルクルにGO

ぶらぶらしてヘアバンドかった
安かったから良かったぁ
夜ご飯は
ミオミオのクリームパスタ
Yami
だよ
今日の服装は
Android携帯からの投稿

お昼はロイホで
ハンバーグ食べたよ

志免に出発して
下見してから~
スタバで休憩

やっぱり美味しい

ルクルにGO


ぶらぶらしてヘアバンドかった

安かったから良かったぁ

夜ご飯は
ミオミオのクリームパスタ

Yami
だよ今日の服装は

Android携帯からの投稿






す









