したよ~ウィンクハート

お昼はロイホで
ハンバーグ食べたよキスマーク

志免に出発して
下見してから~
スタバで休憩はーと
やっぱり美味しいおんぷ

ルクルにGOグー
ぶらぶらしてヘアバンドかったびっくりぃ
安かったから良かったぁうう

夜ご飯は
ミオミオのクリームパスタハートl
Yami(*^_^*)だよ

今日の服装はこれ





Android携帯からの投稿
今やっと仕事終わった!!!!

一時間延びたよ~ガーン
疲れたぁ右・・・

ご飯買ったよウィンクハート
サービスしてもらったちゅ

いただきまアゲご飯






Android携帯からの投稿
寝たいと思いますしょぼんぐぅぐぅ


朝から
カーヴィンダイエットしました!!!!!!

かなり腰にきくよハート
早く(えがおの黒酢)届かないかなぁアップにひひチョキ



これすごっいお腹に
たまるよ↗みのー。


お休みラブラブ!!!