アニメとか好きなちょこのせんぷく日記 -16ページ目

RAINBOW GIRL



最近ブログで俺の嫁って事をよく言っちゃうんで
久しぶりにRAINBOW GIRL聴いちゃいますた(゜ρ゜)

個人的には本家の曲が一番好きですかねw
この決してうまい!とは自信を持って言える曲ではないんですが(失礼)、
一番歌詞がストレートに伝わってくるんですよね(`・ω・´)
それにあの舌足らずな感じの歌い方が更に本気さというかが伝わってきますw

あと画像のチョイスが絶妙wwwって事もあるんですが。


折角なんでちょこの俺の嫁を紹介しようと思います(´・ω・`)
アメ限にしようかと思ったんですが自分の嫁を紹介するのに何も恥じることは無いと思うんで普通に公開しようと思いますwwwww

※順不同でつ。みんな同じように大好きれす^q^

アインハルト・ストラトス/魔法少女リリカルなのはvivid
琴吹 紬/けいおん!
アリサ・イリーニチナ・アミエーラ/GOD EATER
紅葉 知弦/碧陽学園生徒会議事録シリーズ
新垣 あやせ/俺の妹がこんなに可愛いわけがない
轟 八千代/WORKING!!
蒼星石/ローゼンメイデン
雲居 悠理/絶対可憐チルドレン
ゲート/ああっ女神さまっ
白鳥ユキナ/機動戦艦ナデシコ(但し劇場版からw)
テレサ・テスタロッサ/フルメタル・パニック!
鷺ノ宮 朧月夜/明日のよいち!
御門 涼子/To LOVEる
趙雲 子龍/一騎当千
志熊 理科/僕は友達が少ない
万 千歌/星空へ架かる橋
セシリア・オルコット/インフィニット=ストラトス
夏越 美菜/君のいる町
圓 円/天上天下
小璘/まもって守護月天!
音砂 みはり/マンガ家さんとアシスタントさんと
出島 サヤカ/生徒会役員共
双葉 アオイ/あそびにいくヨ!
エイラ・イルマタル・ユーティライネン/ストライクウィッチーズ
七咲 逢/アマガミ
浅間 美哉/セキレイ
岩沢 まさみ/Angel Beats!
高城 沙耶/H.O.T.D

やべえwww
思いついただけで27?28?人もおるしwwwww
実際はこの倍いるって思っていただいて差し支えないです(゜ρ゜)


キャラを見た感じ年上というか落ち着いた感じのキャラが多いですよねw
○リBBAまでストライクゾーンは大変広いです( ゜∋゜)



こっちも結構好きですねー。
Geroさんって歌い手さんが歌ってるんですがうますぐるwww

まぁ・・・歌い手さんあんま知らないから他に上手い人いるかもわからんけど^q^
あらびき団でなんとかっていう歌い手さん見てからいr(ry

みなさんの俺の嫁!っていうの教えていただけると嬉しいかも。
上記の俺の嫁に当てはまる人は無条件で心の友www

$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
でも覚えていてね私の事を 
愛してくれてホントにありがとう・・・

アントニオ猪木 ~伝説的超名言『道』~ ・・・といいつつ(ry

前記事にてコメントをくださった皆様、ペタをしてくれた皆様、
返信やペタ返しが遅れて大変申し訳ございますん(´・ω・`)

神採りに現をぬかしていたわけじゃないんですよ。マジでw
海上自衛隊で働いてるおじさんが長期の休みが取れたらしくてこっち帰ってきてたんで、
久々なんでずっと相手して遊んでますたw

こっちには29日まで滞在予定だったらしいんですが、
台風が直撃するかもしれないので避泊?するかもしれないから早めに帰ってくるようにと堅苦しい文章のメールがきて今日の朝には帰るらしいワロタwww


そんなこと(笑)より26日と27日は暇つぶしに付き合ってくれってことでお金は全ておじさん持ちで兄貴含めて3人で1パチに遊びにいってますたヘ(゚∀゚*)ノ

実践一日目はまず花の慶次~斬~の甘デジで2箱出して、
出球持って一度打ってみたかったヴァン・ヘルシングへ移動。

システムが全くわかんなかった上、よくわかんないままに5箱くらい一気に出てわろたw
でもその後ストレートで飲まれてその日の実践終了w
打った感想としては
おもしろいNINJA GAIDEN(笑)
って感じでしょうか?特別褒めてない気が・・・
ドラキュラバトル勝利確率30%オーバーとか嘘だろあれwww
しかもどうやら出玉有からのハンティングラッシュの突入率が2000分の1とかなんとか

ムリゲーにも程があんだろ。ってかよく検定通ったよなwww


実践2日目はしょっぱちから勝負に行って
4パチ新台のときにコテンパンにやられた牙狼~RED REQUIEM~を打ってみますた。

基本的にちょこはサンセイ台とすごく相性がいいみたいで
牙狼、牙狼陰我共に+収支なんですが、REDはどうもツンデレのようでなかなかデレてくれないw

特に牙狼は蒼穹のファフナーとのヘビロテで一ヶ月500k以上勝ったくらい相性のいい台ですた(●´ω`●)ゞ
ファフナーはマジで最強の神台。

不安は的中して450回転くらい連れて行かれてやっと8で当たり。
ネジネジマフラーにやられるorz
牙狼モードになんとか突入してくれるも100回転近くハマってまた8で当たりw
電サポ無いとか苦行すぎんだろ
またネジマフの前に圧倒的敗北・・・っ!!これなんてデジャヴ??

案の定次のチャンスゾーンは即乙しましたw だってセグが(ry

もうREDなんて二度と打たないと密かに心に誓い、
CRアントニオ猪木という名のパチンコ機『道』へ移動。
これもずっと気になってた台で猪木にはあんま興味なかったんですがテレビや話聞いた感じおもしろいらしくて打ちたい台の一つでしたヾ(@°▽°@)ノ

玉共有できるお店なのでおじさんの箱を使わせてもらうことにw
1箱目は何事もなく普通に飲まれていって、2箱目も玉がなくなる寸前
まさに伝説がはじまりますたwww

普通にks同然のハイワロ演出から擬似連して
はいはいワロスワr・・・スッ!?

なんかいつもなら女の子がシャッター閉めようとする演出に猪木さんがやってきて、
シャッター閉めたと思ったら金色の文字の大当たりって字が出てきておれっち呆然www

残念ながら5Rで修行?モードに突入。
兄貴からもおじさんからもオワタwって言われた瞬間またもや伝説がはじまりますた。

赤3分割(4分割だっけ?)カットインから
リプレイっダーッ!!
次も同じようなカットインから金色文字で長いセリフがw
また擬似ってその次も全く同じセリフwww

おおおおwwwktkrw とはしゃぐちょこと兄貴。

そしてデジタルドラムが回転しはじめた瞬間・・・画面暗転してきました・・・


超爆音で流れる全回転リーチ『道』ktkrwww

あまりの衝撃に動画や写メ盗り忘れちゃいますたorz

出玉的な意味も込めてありがとーっ!!


これが合計で9連してくれて、この後に座った牙狼陰我でも打ち始めて6回転で13連してくれて更に4箱追加でなんとか1日目の再来を防ぐことができますた。

人と行くのは楽しいんでまたいきたいれす^q^



この曲マジでかっけえw 大当たり中聞いてハマタ(`・ω・´)


この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。


猪木△かっこよすぎるぜ・・・



                               おわり



神採りアルケミーマイスター経過 ユエラ√

メガマガデラックス付録なのフェイ水着ポスター(裏面はビリビリ娘)が窓開けてたもんだから風で少し破けたときは泣きそうになった。
っていうか泣いたwww


個別√入ったかなー?って思ってたんですがなかなかそういうシーンに移行してくんないんでまだかなーとか思ってたらやっと入ってくれますたw

っていうか唐突すぎだろ(´・ω・`)

今は5章目なんですがこれって何章まであるんやろ?
やっぱ4章じゃなくて5章からが個別入るんだろか。よぉわからんwww

それにクエスト配分が各章に偏りがありすぎてなあ・・・orz

まぁそういう愚痴的な事はとりあえずクリアしてからの感想だな(`・ω・´)


$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
ようやくデレてくれたユエラ。かわいいでござ候(´・ω・`)

本当はキスシーンのCGのほうにしようと思ったんだけどアウトかどうか計りかねたんで自粛しますたw

$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
2人がいらんお節介してくれて結ばれたんで当然のように祝福してくれますたw

でもこれ傍から見ればハーレム以外になにものでもないよなwww


あと収穫といえば、
$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
この気持ち悪い土くれ(笑)が

$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
この娘にヘシン!!したことくらいだろかw
オンドゥルルラギッタンディスカー!  ウゾダドンドコドーン!
wwwww

まぁ使い方は違うかもだけど
どうしてこうなったレベルだろこれ(●´ω`●)ゞ

ぁ、この画像のヘタレ認定ってのは予約特典アペンド使ってる人だったら漏れなくもらってる称号ですw


そんなことよりおれっちも俺妹とかはがない新刊が欲しいんだぜ・・・。
でもちょっと懐に余裕が無いというかなんというかwww
しかもパパのいうことを聞きなさい!を5巻まで買ったんだけど3巻から手つけてないまま積んでるし。それに碧陽学園生徒会議事録も??な文章なもんだから3巻まで買ったのに1巻すら読みきれてないしwww

っていうか学校によって差はあるかと思いますが生徒会の仕事なんて超めんどくさい雑用ですよ?w
自分かいちょだったんですが生存みたいに判子押しまくることなんかしたことないです(´・ω・`)
してたのなんかせいぜい職員室の奥のコピー機のある部屋で生徒総会の内部資料をせっせとみんなで内職してたくらいか?w

でも部活をちょいちょい生徒会の仕事で休めたんでそれくらいしか旨みがねえ。
ぁ、でもちょこの行ってた高校の生徒会室って珍しく和室だったんです。(茶道部と兼用)
作業するときはよくゴロ寝してますたwww

パパの~ってなんかそろそろアニメ化しそうな匂いがプンプンするぜぇ・・・

積みゲーを消化したら積みノベルでも消化するかw


                          おわり