願いは忘れた頃に叶う? | 好きになってもいいですか?

好きになってもいいですか?

アラフィフシングルマザーの
誰にも言えない密かな想いや悩みや日常を綴っています。

先週の金曜日、私の街から電車で40分ほどの街に出張に来た。
夜まで仕事だと言っていたので…

会えないかな?って思っていたけど

二人で話をして私も同じホテルに泊まることに。


私は、夕方からチェックインをして

彼の仕事が終わるまではのんびり過ごした。

20時頃に仕事が終わり、彼から連絡があり

カラオケに行くことに。

彼と初カラオケ。

1時間ほどカラオケをしたら彼が

ホテルに戻ろうと言い出しホテルへ。

初めて一晩一緒に過ごした。


カラオケや彼と一泊するっていうことは

去年の「今年やりたいことリスト」に書いていた。

今年は、どうせ叶わないと諦めモードで書いていないのに…

忘れた頃に願いが叶うってあるのね。