繋がってる?? | 好きになってもいいですか?

好きになってもいいですか?

アラフィフシングルマザーの
誰にも言えない密かな想いや悩みや日常を綴っています。

私は基本、スカートを履かない。

普段は、パンツスタイルで

スカートを履くのは、大きな会議の時や特別なお客様が来るときで…

今年になって昨日までスカートを履いていない。

昨日は、海外から特別なお客様がいらしたので

スカートのスーツを着た。


朝、彼からいつも通り「おはよう」LINEが届いた。

そして…「電話少しできる?」と?!

最近は、当たり前のように平日はLINEのみだったのに???なぜ???


電話をすると彼は、すぐにビデオ通話に切り替えた。そして…「今日はどんな格好している?」と聞いて来た。

??

「今日は、お客さん来るからスカートだよー」

って言うと…

「朝、起きた時にちよがスカートを履く気がした」

と言う。


????


「どういうコト?

なぜ、私がスカート履くって分かったの?」


「わからないけど…そんな気がした」


凄く不思議なんだけど??

ツインレイ的に言ったら…

繋がってる??