人生みたい | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*


おはよー!

智くんの個展が発表されてから個展のことで頭がいっぱい…!!!😭

智くんの気持ちを想うと愛しさでいっぱいの毎日です。。



智くんが絵に込める想いって計り知れなくて。。
去年のチャリティーシャツの時の話を思い出しました。

テーマが人と人新たな時代へってことなんで、手と手をにぎりあって次の新たな時代に繋がっていくっていう意味で。
まぁその中であんまり…全部がHappyな感じも嫌だな…嫌っていうか。
生きてく中ではこういろんな感情があったり、泣いてたり叫んだりっていういろんな感情を描きつつ、その中でも新たな時代へ助け合って行こうっていう事を1番浮かべて描きましたね。
爪のなかはメンバーのイニシャルですね。
(蓮の絵は?)
なんか蓮って泥の中から1本生えていく。
で、めちゃくちゃキレイだから…なんか人生みたいだから。



こんな風に話してた智くん。
当時も智くんて考えてないようで深く考えて寄り添える心の持ち主だよねー(T_T)って嬉しくて感涙したもん。。

なんかさー。
そんなに人のことを美化はしたくなくて、前向きに取り組むことも、めんどくせー!ってため息つくことも、人間だからいくらでもあるじゃん。

聖人君子を押し付けてもいけないから。
智くんがこんな風に負の感情を認めてそれが人生だからって達観してることはとても心強くて、智くんのそれだけ絵に込める想いの強さも感じた話だったんだよねー。。

きっと今回のこの大きな絵もそうやんー?😭
そんな中にメンバーの名前が入ってたり、やっぱり智くんにとって嵐は人生を大きく形成していて、さらにメンバー一人一人に強い想いがあるんだなーってなけるー(;_;)





土曜のしやがれでも、ARASHIの歌でお戯れ(笑)してたやつもさ。
「歳とったらできるやつだー🥺」って言ってたの、泣けたよぉ。。
だからってなにもかもクリアにするわけではないけど、智くんの中でまだその選択肢あるんやんー!!!😭って嬉しかった…。!!
でもさ、「やっぱり智くん復活する気あるんや!!」って私の周りは誰も騒がんかったし、他の担当のみなさんもだけど、「はっ!!🥺」ってなったけどでも決めつけたらいかん!智くんの気持ちを尊重するんだ!ってすごく静かに見守ってる感じがしたんですけど気のせい?🥺
みんな優しくて嬉しい。。(;_;)



あと智くんってすぐにメンバーに見せたがるの大好きだから勘弁してほしいー🤲🏻(もっとやれ)笑




今回の個展にどんな作品が並ぶかはまだ発表されてる写真のものと、カイトの絵しかわからないけど、、
また新しい作風だなーと思って嬉しかった🥺
ダイナミックなタッチなものも緻密な作品もどちらも出来てすごいよね。。
あのワクワクで見せてくれた自画像も今まで無かった作風だったし、、
智くんってすごい😭


こうやって嵐の仕事と、自分でやりたいと思う仕事を両立してくれたら…こんな嬉しいことないんだけどなーーって心から思うけど、それもまた智くんの想うままに選んで進んでくれたらいいと思うー♡🥺

VOYAGEでは潤くんがRebornのことで精力的に動いていたけど、智くんも今はあんなふうに個展に向けて忙しくしてるんかなー?
嵐本人がこんなに前線で嵐を動かしてるってことはVOYAGEを見ないとわからなかったし、やりたいことに関してはかなり自由にさせてもらって、権限があるように見えた。
だから今の嵐は嵐が作ってるって良くも悪くも感じたVOYAGEだったんですよね。
つまり個展に関してもきっとそうだと思うし、事務所にもありがとうって思う。。
嵐を自由に活動させてくれて嬉しい。




あとさー😭

また作品集を出版する際は、こうやって大きめのサイズで細密画をセットにしてくれると嬉しいなー🥺
念入りにマジマジと見たいからー😭🤲🏻




はぁーー行きたいなぁー😭
(最後の心の声が1番でかい)