智くん個展‥!!!! | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*

めちゃくちゃ拾い画なんですけど、載せちゃうね!!!😭

智くんの個展が、、
3度目のFreestyleが開催されるようです‥!!!

😭
なんてことなんだろう!!!!😭

9/9〜11/8の期間で六本木ヒルズで開催だそうです!!♡


行けるか行けないか。
それで頭がいっぱいなんだけど。。

それはさておきです!!



智くんありがとう😭


また私達と繋がろうとしてくれてありがとう。
あんまりお喋りが得意じゃなくて、でもお酒飲むとファンが大切だと優しく語る智くん。

どうにかきっと、伝えたいと思ってくれたんだと思う。
今の自分。
今の気持ち。
これまでの自分。

ネトフリ見てたら感じてた違和感ももちろんあった。

でも智くんにも強い意思があるし、智くんが智くんの意思で自分で立ってた場所があるんだなーって。
なんか個展開催って聞いてめちゃくちゃ嬉しくなった😭💙(夜中のテンションで何言ってるかわからんよね?!笑)


嬉しいな。。

智くんの気持ちを受け取りたい!!


いきたい!!


コロナのことを思うと、到底私は年内に東京に行くことは考えられなかった。。😭
もし私だけの問題なら行ってた。。!!

けど家族もいる。(なんなら同居の義親が最難関!😭)
仕事もある。職場のひとにはみんな小さい子がいる。

コロナにうつる、うつらないじゃなくて。
リスクを伴ってまで動く事自体が白い目で見られる!😭
どうしたら!!😭


そうや。
今一度みんなで感染予防を周知して頑張ってみん?
(当たり前)

早く終息できることを願うしかない。。😭🙏🏻



とにもかくにも1番に!

智先生!
3度目の個展、おめでとうございます!!
大好きー!😭


夜中にフリスタ引っ張り出しちゃった!


早く起きて新聞も買いに行かなくちゃ!!