嬉しい‥♡ | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*


こんにちわー!!
今日は早上がりでスタバでひと息です!♡
(すぐに家に帰りたくないだけw)
(同居あるある😭)
(ウォークマン持ってきてて良かった♡)




𓍯 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𓍯

まずは九州の豪雨災害、今朝は長野岐阜の豪雨。
読んでくれてる方に該当の方がいるかわからないながらも、ひどい被害を見るたびに胸が痛みます。
命があれば、、とまずは思うものの、自宅が土砂まみれになる辛さ、思い出もあるし、金銭的なものもあるし。
被害がなくてもあんなに大雨が続くストレスは私も経験があるのでわかります😣🗯
怖いし眠れないよね。
とにかく毎年のように起こる豪雨災害にやりきれないです。。😣
心よりお見舞い申し上げます。



𓍯 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𓍯



話は変わりますが、連日つづく嵐のコンビ投下!!😵🤲🏻💓

昨日は翔潤!!
(この加工にしたらどこまでが本物か分かりにくいな🤣)


そして今日はにのあい!!
(にのちの目線!かわいい!!むり!😭)



嵐ってええな🥺


何が嬉しいって、私の周りにも各コンビ担当の友達がおりますけど、なにせ友達たちが歓喜!歓喜!で嬉しそうで、それ見てて私も嬉しい!😭


もちろん私どのコンビも好きやから、いったん「ひゃーーー!!😱💓✨✨💓」ってなったあとに、あの子どうしとるやろ‥と様子見に行くのが好き。笑
そしたら予想通りHappyHappy!!ってなってて、それ見るのが好き😭笑

みんなよかったなーー😭
とくに私の周りは翔潤とにのあいばっかりやから(大野さんどこいった)、賑わってるわー🥺
さとぴこはヒロシとサトシやしなー🥺(ちがう)





ほんでもこのスイーツ企画は智くんに教えてあげるお菓子を見つける企画でしょー?!
そんな可愛い話ある?!笑
智くんに食べてもらうお菓子をにのあいで試食会すんの、萌えの何段活用なん!😭🤲🏻
嬉しいなー、優しいなー🥺💓

いつか智くんも出てくるんかな?🥰



なんかさー
SNS始めて、どうなんかなー😣って心配もあったし、お知らせ的な使い方だけなのではー?とも思っていたし。
それがこんなに可愛らしくて素の嵐が満載だなんて思わなかったよね‥😢💓
嬉しいなー、本当にありがたい🤲🏻

ほんでみんなが嬉しそうな瞬間とか時間すらも嬉しいし宝物みたいに見てるよー( ´^`° )
可愛いファン大好きやー😭
心が浄化されるー😭



ありがとーーー🥺💓



𓍯 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𓍯




そうこうブログ書いてたら友達がスタバきてくれた!笑


嵐のファンで幸せー(*´□`*)