運命を見た | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*

なんという出会いを目の当たりにしてしまったんでしょう…


楽しそうにしてたのはわかってたし、、
智くんとヒロシさんが気が合いそうなのもわかってた、、
きっとハマるだろうなーと思っていてし、
また好きな趣味に出会えてよかったなーって嬉しかった。


ただ、こんなにも熱烈にフィーリングを感じてるなんて思わんかった。。😭

正直。
ちょっと見てて照れた。笑




智くんは何かにつけてこんなに画角を気にする子じゃなかった!!🥺
珍しいクセついたなー🤔くらいにしか思わんかった。
なんなら自分のインスタで載せる写真かなー?とか思った。。


でもヒロシのYouTube見たらすぐわかった🥺

ヒロシさんのチャンネルはとっても画角とアングルが綺麗でセンスに満ち溢れてた!😭
きっとヒロシちゃんねる見すぎて、そうやって画角をイメージするクセがついちゃったんだと思う。。(愛しい)


ちなみに智くんとロケした日のYouTubeもあがってます♡


↑もちろん智くんはいないけど、智くんが帰ったあとの過ごし方(*´□`*)



なんだか泣けちゃったよねー。。
前は寂しくて泣けたけど、今は幸せで泣けた。。(T_T)
ロケが決まって嬉しくて「また会えますね!!」って‥

ラインするー?😭


絶対にキャンプなんか詳しくないし分かんないはずなのにヒロシに「僕がどこかいい場所探します!」って…

自分から言うー?😭


こんなに積極的な子だとは思わなかったわよ、母さん。(いつから)


でも智くんはそんな子だって、知っていたような気もするんですよね。
出会えてよかったなぁ。。
きっとヒロシなら大丈夫な気がするし。。🥺




ね、この顔見たことあるよね。。?
ハワイで嵐と飲んでるときに泣きそうになって笑ってるときの顔と一緒。
嬉しくて楽しくて幸せなときのかお。



素敵な趣味に出会えたことも嬉しかったし、ヒロシと出会えたのもよかった。。♡

でも嵐といるときもこんな顔するときあるんよー🥺だから寂しくならなくて平気!
相葉くんもお友達といるときは見たことない表情だったし、翔くんもお友達とバーベキューしてるときはいい顔してた!
プライベートな時間は嵐にとっても私達にとっても大事だもんね。

でもこんな運命的な大好き!!ってなる出会いはそうそう無いよねー?
よかったなーーー(T_T)


VS嵐を担当してるスタッフの人が、あの笑顔はうちでは出せない💦ってツイートされてて。。
そんなこと無いのにーーーーー(T_T)ってリプさせてもらったんだけど、でもこうやって嵐を大切に思ってくれて、嵐が少しでも素の表情、すなわち嵐にも楽しんでもらおうって考えてくれるのはすごく嬉しい😭
きっといい関係性に違いないよね。


はぁーーー本当に感慨深い企画になったなぁ。。🥺
智くんの笑顔をみれただけでこんなにも胸がはちきれそうに嬉しくて涙が出る。。
大好きなんだねーーーー( ; ; )


私はやっぱりアウトドアが苦手女だから、今世ではサトシの女にはなれないと自覚してる🥺
飲み歩くほうが好きなもので(T_T)(でも現在は自粛中!えらいぞ私!)




運命を見た。。

だね🥺💓