鍵部屋楽しかった…(*´□`*) | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*



鍵部屋、最終回終わってしまいました…。。😭
(いや、時差すごいな)



改めて、イレギュラーな展開ではあったけどまた月9で智くんのドラマが見れる日が来るなんて思ってもなかった。
思ってもなかったオブザイヤーだと思う。

どんなことも予定通り進むわけではないことはわかってたけど、思ってもなかったハッピーが訪れることもあるんだねーーー(T_T)

2012年って私ツイッターしてなかった気がするんだけど、こうやってみんなと同じ時間に鍵部屋を見る瞬間がくるなんてなぁ。。
感慨深い( ; ; )

智くんが鍵の頃にラジオでいろいろ話してたの懐かしいなぁ (*´□`*)
それこそ撮影中なんかセリフ大変だったよ!

特別編ではカットになってたけど
硝子のハンマー回で社長室でエレベーターの4桁のパスワードの説明するところなんて…
すごいんだよーーー🥺💓💓💓💓
久しぶりに見たけどすごいーーー😭👏🏻ってなった。(物足りなくてひっぱり出した)
そのあとの「こんなの余裕です」のドヤ顔も好きだったなぁ。。
どれもこれも好き。
青砥さんのことちょっと意識してるところも大好きだし、照れ隠しするところもかわいいー😭

無門につぐ人気キャラな気がする。。♡
いや成瀬さんの方が人気かな、、🥺

とにかく鍵部屋おもしろかったなぁ。
贔屓目なしでも面白かったと思う!!
脚本も原作もサントラも全部好きだったし…
終わっちゃったの寂しいけど、こんな素敵な時間過ごせただけでもかなーーり幸せだったな🥺


撮影中は相葉ちゃん相葉ちゃんってなにかと励みにしててそれも今思えば可愛かったなーー🥺笑
謎解き仲間だったもんね( ´^`° )🗝🐈



他にも面白い話いっぱいあったんだけどなーーと思ってなんやかんやで見返してしまったよ、楽しいね。。
やっぱり坂本リーダーのやつも好きだったし、蜘蛛のやつも好きだったなぁ。。。
はー好きだった。(しつこ)
鍵のかかった部屋、好きすぎた。。
(あと玉木宏イケメンすぎな)


さっき年表見てたんですけど、鍵の次クールの月9ってリッチマン、プアウーマンだったんだねー!🥺
あれも好きだったーー😭笑(好きな物多すぎ)




ありがとう、フジテレビ!!
ありがとう、えのもっちゃん!😭




✎__________________



さて、写真集のお知らせメールきました?♡
朝の5時からスタートらしいので、、早起きして買おう!
なんか10冊セットっていう話だったよねー?
3万くらいするかな?もっとかな🤔
みんなの宝物になるね。。♡
自分の思い出と重ねながら、、(しんみり)


おやすみなさい🌙