大人になったよなぁ( ´-` ) | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*



先日のお休みの日に、久しぶりに友達と鑑賞会したんです( ´-` )♡
友達が好きなWESTくんとJUMPくんも見せてもらって、嵐も♡

やっぱり若いチームの弾ける表情とか、あの若さの質感っていうのー?!
動き方もだし、まぁでも1番感じたのは表情と立ち振舞が若いなーーーーって思って見てたんです✨

ほんで、嵐のあれは2005年くらいかなー?!
WISH歌ってる時の嵐も見て、いやーー嵐もやっぱり若いなーーって懐かしく見ました🥺
ダンスもやたらとキレてるし、振りも大きくて自己アピールも満載!笑
俺たちを見てくれ!っていうエネルギーをめちゃくちゃ感じて、「あー嵐もこうだったんだよなぁー」って改めて思った。

そして、5×20のときにいろんな番組で過去の曲を披露した時があったじゃん??
あれもまとめてブルーレイに入れてて、それも見たんだけど…まぁ!落ち着いたこと!!!
若い頃のばっかり見たあとだったから、物足りなさすら感じるほどにスマートな嵐でした。。🥺
ダンスもどこかコンパクトで省エネ。
でも洗練された動きで、すごく大人みを感じました。。

ずっとずっと流れで見てきたから気づかなかったけど、嵐っていつの間にか大人になったんですね…😭
いつまで経っても変わらず若いなぁーって思ってたけど、確実に大人だった…!!!(当たり前)


後輩グループに気持ちが移行する人もきっと、あのエネルギーに惹き寄せられるのもあるのでは🤔💓と感じた瞬間でした。


たしかに嵐からはあふれるエネルギッシュさは感じなくなったけど(笑)、それこそI'll be thereとか見てたら「大人かっこいい」のお手本みたいな表情、動き、オーラ!!


あーーーん🥺💓💓💓


って、なるしか無かった🤦🏼‍♀️🗯
何が言いたいって、アイルビーめちゃくちゃかっこいいね?笑
初披露のFNSもめちゃくちゃかっこいいし、とくに相葉くんが御前オーラマックスのアイルビーなんて大人イケメン集団感がすごいのよ。。参ったわ🤦🏼‍♀️💓

嵐って大人だね。。(何回言うの)





そんなことを感じていて、今日見たカイトのMV。




数年前の、、
そうねー5年前くらいにこんなMVやられたら、つまんねー!!って退屈してたやつです。
立って歌ってるだけのMVってつまらんのよなぁ。。🤦🏼‍♀️(個人の感想です)
Your EyesとかのMV何回も見た人おるー?(おるやろ)

ちょっと前なら「へー」で終わらすやつが、今朝見たカイトは涙出た。゚(゚´Д`゚)゚。
たぶんいろんな気持ちも合さってのことととは思うけど、それでも並んで歌う嵐からはかっこよさしかなかったわーー。゚(゚´Д`゚)゚。
曲もいいしねー?
コンビショットもいい感じになってて、各担当さまが転げてて楽しかった🥺🤲🏻



そういう意味で言うたら

これも大人やん…
最初のフリスタとか飛んでたもんねー🥺

何もせずに座っているだけで。
ただそこに在るだけで感じるオーラが嵐にはいつの間にかついてて、、

嵐とずっと一緒に時間を共にしたんだなぁーとセンチメンタルが止まらん私でした🥺



嵐かっこいいよなぁー(*´□`*)





週末の音楽の日も楽しみねー?🥺
Smileは…歌ってくれんやろか?🥺