嵐を想うこととは精神論。 | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*

こんにちわ(*´ー`*)


ちょっと時差が凄いんですけど、ふと思い出したので。



お正月のVS嵐のスペシャルでのこのひとコマ(*´ー`*)💚💙

このVS嵐ね、これの前の嵐ツボの智塚サシ飲みの余韻がすごくて気もそぞろで見てたせいでスルーしてしまったんだけど、相葉くんめちゃくちゃ泣ける事言ってたんだよねー(;_;)
いつも智くんのこと思っててくれて嬉しい可愛い大好き!😭

智くんがさ、よく相葉くんのこと「どうしてこんな優しいの」って話したりインタビューで答えてたりするんだけど、優しさを隠さず大放出してることが相葉くんの素敵なところだよねー(;_;)

パンツ忘れた翔くんに「貸してあげるよ!」って声かけるのも可愛くて仕方ないよ🥺
借りられない派の翔くんと、気にならないニノちゃんと、こんだけいたら平気っていう嵐特別論を最近隠さなくなった潤くん。
匂いが大丈夫なら使う智くん。(ぷっ)

素敵すぎて嗚咽だよ。
大好きで胸が切なくて苦しくなる。

このメンバーを思う、ひいてはメンバーと過ごす時の嵐がやっぱり私は大好きなんだよねー(;_;)



触れなくてもいいのかもしれないけど、文春になんか書かれた翔くんの写真、私も見ました🥺
本当なのか本当じゃないのか…
これは分かんないから知らんけど、写真見て思ったん。


嵐とおるときの翔くんの表情は格別に優しくて大好きだなー。゚(゚´Д`゚)゚。
って思った。
表情豊かな翔くん大好きだなー。
相葉くんはいつでも素直に笑う子だからあれだけど、智くんも翔くんも潤くんもニノちゃんも。
嵐といる時じゃないとしない表情がいっぱいある。
相葉くんだってこんなに心から嬉しそうにするのは嵐にだけかなー🥺

可愛いなぁ。。🤤

嵐好きだなー(;_;)


これからもいろんなことが待ってそうだし、カウントダウンが始まっていても、なお引きずり降ろそうとする人たちは沢山いるんだと思う。
一生懸命心揺れないようにしたって好きなんだから仕方ないもんねー😭



いやね?
今スタバなんですけどね。
(え、こいつ住んでんの?)
この本が置いてあったの。
ちょっと読んでみたけど、ありがてー言葉が沢山あったわー。。(;_;)
私自己啓発系の本は嫌いなんだけど、疲れてんのかなー。。なんかスンスン言葉が入ってきた。

嵐がいろんなことがあって、そのたびに行き場のない不安と苛立ちを「何か」にぶつける言葉をたくさん見た。
きっと戻ってきちゃうから気をつけなくちゃね。
普段から誰がどーだこーだ言ってる人ほど、こう言われた!あんなふうに言われた!って騒いでる気がするもん。(嵐のこともだし、周りの人もそうじゃない?)



これもとても興味深い。
他のページには、「幸せになろうとする努力は決して無駄ではない、意志の力は人が思っているよりずっと幸せをもたらす大きな要因だ」って書いてあった。

言葉の力はあなどれない。
不遇や不満を訴える言葉に、本当にあっという間に自分が飲み込まれてる人をたくさん見たことある。 

だからこそ嵐から出てくる強烈なパワーワードにも大きな意味があるのかもしれないね。
信じてついてこい!と幾度となく強く訴える様子はこれまでの嵐にはなかった。
嬉しいようで戸惑うこともあったよ、私は。
ただ言葉の力はあなどれない。
嵐が駆け抜けるために嵐に必要な言葉なのかもしれないし、終わりに向かうようで進むのが怖くなってる私にも必要な言葉なのかも。

だね。笑



もはや、嵐を想うことは精神論のような境地です。
とくに言葉が好きな私は、なにか軸になるような精神論がないと、この2020年は過ごせないぞ。


ただせっかくならプラスの言葉を。



歌が好きでパフォーマンスが好き。
そんなことをひたすらに楽しんでた頃にはもう戻れないのです。
でもそれだけじゃなかった自分を発見できた。
なんとなく見て楽しんでたわけじゃない、本当に嵐がかけがえのないものだったんだと気づけたわけだからねー(;_;)

嵐を好きでいることを続けるだけなのに、たくさんの精神論、幸福論と向き合わなくちゃいけない私がこの1年疲れてしまいませんように🙏🏻💘笑

これ見たらすぐ元気になるけど🤤💙💚笑
(単純か)







༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶



ツイッターもフォローしてくださってる方はご存知と思いますが、実は嵐以外に好きなものを見つけてしまいました((*つ∀`))テヘッ♥



King Gnuです。
今流行りの。(ぷっ)
キンプリじゃないよー?!


私と音楽の趣味が似てると思ってる方いらっしゃったらぜひ聴いてほしい。
すごく沼に浸かりたい日に、泣きたい日に。
出来ればお酒飲んで、夜に。
イヤホンで歌詞を見ながら聴いてほしい。

「The hole」

絶対に傷ついてほしくない大切に思う人を思い浮かべて聴くと苦しすぎるくらい切なくて、めちゃくちゃ泣けるよー(;_;)
ちょっと重たすぎるけどね😭
嵐をきっかけにサブスクリプションを契約してる方はすぐ聴けるはずよ!!





もうすぐであれから1年だよね。

嵐からはずっとずっと幸せをもらってきたけど、、この1年。そしてこれからの約1年。
泣かされてばっかりだわー。゚(゚´Д`゚)゚。

つまり私はやっぱり休止が悲しくて寂しいくらい嵐が大好きなんですな。




じゃね♡