重なる選択の末、今がある | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*


こんばんわー!!

もう寝ないといけないんだけど、ちょっとだけ!!
(天然のストーリーの話は明日の朝書くね!!😭💙💚)
(タイトルが最近ヤバイやつみたいでやだ!笑)





今日発表された、Turning upのRemixの配信のお知らせ!!😳💭

え!もう!!!?!笑
もうRemixしちゃうの?!


前も書いたけど、私の青春時代はRemix文化の世代で、いや同じ曲を何回Remixするんや!とつっこみまくってた時代を生きてましたよ!笑

なので、久しぶりのツッコミでした♥笑

楽曲聴いてもないから
「んなもんいらんわ!!」

とまでは言わないけど、どうしちゃったのー?って思うのは思った。
嵐ってそんなRemix好きだった??🥺
もちろん聴くし、すごく楽しみだけど、どうしたのー?って。


でもねー、ツイッターでも書いたけど、「どうしちゃったのよ?!」って思うたびに、潤くんがオーラスの挨拶で話してくれた

「"その方法じゃない"と、思うことがあるかもしれないけど、信じてついてきてー」みたいな言葉。


これがまたしっくりくるんですよねー。

そうだよね、自分が思ってるのじゃないのがきたって、次はめっちゃくちゃ待ってたやつをぶっこんでくるかもしれない。
自分が思ってるやつじゃない事を、すごく楽しみにしてる人もいるし、そのへんも各々楽しんでいけばいいかー!って。

それじゃない!きらい!

みたいな2歳児みたいなことにはなりたくないし。笑



でも、そんなふうに嵐が進む道を俯瞰的に考えててね。

はっ!とした。


私はどちらかというと嵐がしてくれることがいつもドンピシャだったん。
いつも好きで、いつも感動して、いつも驚かされて、いつも大好きを更新してきた!


よくそんな私みたいなゾーンをお花畑って言われるんだけど、やっぱり惚れた弱みみたいに、何をしても良く見えて、何をしても楽しみ!!になってしまう脳みそなのかなーなんて思ったこともあるんですよね。笑


でも、なんか今回Remixかー…🤔
って珍しく思ったら、こんな私でも乗り気じゃないことあるんか!と気づいたんですよね。
嵐がするからなんでも来いよ!!ってわけじゃない。
今までも私は自分の気持ちで選んで好きだったし、奇跡的に嵐がすることがいつも!毎回!私のドンピシャだった。
それってすごい!!!😳💓

ちゃんと私は考えて、選んで、今も嵐ファンでいるんだなーって嬉しくなりました。。( ◜◡◝ )
惰性でもないし、別に洗脳されてるわけでもない。

私は私の気持ちでちゃんと「嵐を好きでいる」ことが嬉しくなった日でした♡

は?って感じだよね🤣


私はいつでも嵐から離れる選択肢をもっているのに、嵐と一緒に過ごしてきた。
そのことが嬉しくなった日でした♡


Remixも楽しみにしておきます。。♡笑
とか言ってめちゃくちゃ好きだったらどうしよう!
メロウな感じだったらどうしよう!!笑






さて!明日はお楽しみDAYなんだよー(◍ ´꒳` ◍)
おやすみー!!






メッセージありがとうございます!😭💓
嬉しく読ませてもらってます💓