試運転のわたし。 | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*

こんばんわー!
やっほー!!。゚(゚´Д`゚)゚。



お正月休みが終わって通常営業が始まった途端に、年末の忙しさのしわ寄せがきたのか…
無気力人間な10日ほどを過ごしました𓂃🤷🏼‍♀️

忙しいという漢字は「心を亡くす」って書くけど、本当にそうだなーと思った😢
私って肉体疲労は感じるけど、心に疲れがたまる的なことはそう無いタイプの人なんです、けっこういつも元気!笑
でもあんなに無気力というか、どうでもいいやーみたいな気持ちで過ごすこと初めてだったかも。
辛くもないし、なんもない!
とにかくどうでもよかった。。


智くんが鼻歌も歌わないよ、絵も描けないよって言ってた時期もきっと疲れてたんだと思うわ。。(一緒にすな)

いろいろ考えることも放棄してたので、本を読んだり映画見たりして過ごしていました(*´ー`*)

TSUTAYAの中にスタバがあるから、本選んで買ってゆっくりできるんー!(買わなくても読んでオッケー!でも私は買っちゃうw)


2日前くらいからやっと調子が戻ってきて、今日はとくに書きたい事がありませんが試運転してみました(*´ー`*)!!



そんな中でも、最近少し感慨深く感じたのは、スノストアラの記念館の時のリーダーの話。
リーダー決めちゃいなよーってときのこと。
(覗き込むニノちゃん可愛すぎでは)


智くんって、昔のこと…とくにデビュー前後の時の思い出が強く残ってるのと、その時の感情もしっかり覚えてますよね?
よく覚えてるね!って言われてることの多い期間。

きっとこのリーダー決めちゃいなよーってくだりをしながら、自分の20年前が頭をよぎったんじゃないかなーって勝手に思ったん🥺


こうやってリーダーが決まった自分のことと、これから進んでいく後輩たちに想いを寄せるよねー。。(;_;)
とか書きながら私が思い寄せちゃうわ。

リーダーとしてはなんもしない。
そんなふうに言い切っちゃうリーダー大野智。

私思ったんですよね。
私、母ちゃんじゃん?子供いるから。
母としてはどんな風な13年ですか?って聞かれたとしたら。。

なんにもしてないなーって思う。
ただ一生懸命に愛して共に過ごしたなーって感じ。
でも厳密に言うとご飯作ったり世話したり、勉強教えたり、送り迎えしたり、子供のために働いたり…まぁ書ききれないわな!
でも「母としてどうありましたか?」って聞かれたら、至らなかったところや、こうすればよかったのかなーとかのほうが頭に浮かんで、完璧な母親像と比べて、「私なんにもしてないなー」って思っちゃう。
逆にあれしてあげた、これしてあげた!って浮かばないからこそなのかなーと思ったりして。


そんな感じな気がした、この「なんもしない」には(*˘ ˘*)
とにかく一生懸命やってきた20年だよね、智くん。゚(゚´Д`゚)゚。
私の中では智くんめっちゃリーダーよ😭
一緒に歩んだ4人が大野智は最高の人だって言うんだからそうなのよ🥺💙


SixTONESくんもSnow Manくんも頑張って欲しいぞー😭👏🏻




そんな話の途中にはこんな目尻下げてる智くんもいて、見ていてとても幸せでした♡
智くんが笑ってると嬉しいです!



貼っちゃお。゚(゚´Д`゚)゚。(なんで)


可愛くて大好きな人です♥





あと何か書きたいことあったかなー…。


とにかく今年もマイペースにやっていこうと思いますー!!
みなさまも無理しないようにねー(;_;)