わたしの本音2019年末 | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*


年内に書いておきたいことがいくつかあるから、取り留めもなくにはなるけど書き残しておきます✍💓


びっくりしたんですけど、今日はもう29日でした。みんな知ってた?😭笑

明後日の夕方にはNetflixのドキュメンタリーが始まるんだと思うと、何も知らない今の私の気持ちを書き残しておこうと思って(◍ ´꒳` ◍)



正直もう「休止」の話を抜きでは嵐のことは語れないよね?どう??🥺💭
単純に「嵐が好き」。
それだけで駆け抜けてきてたファン生活だったけど、いまはそこにプラスアルファで「休止する」ことが必ず頭の中にある。

私はこれまでの自分自身のキャラ、ブログでのスタンス、いろんなことを振り返ってみても書きたいことは書いてきたはず。
でも休止発表後からは、とにかくついていくしかないっていう一択にならざるを得ない感は否めなかったです。
それはネガティブなことというよりは、「やりたい事はやってみて欲しい」っていうところが根源かと思っていて。


それがたぶん潤くんがファイナルの挨拶で話した「その方法じゃないな」って思う瞬間があるかもしれない ことも飲み込む瞬間なんだと思う。
もちろん「これじゃないだろ」を飲み込まない人がいるのも正しい。
だって自分が求めてた嵐はそれじゃないんだもんね?

私が求めたかった全ては「ずっといてくれる嵐」だったんだろうなって気づきました(*´ー`*)
だからこそ、やりたい事はやってほしいっていう前向きな応援の中にも私の求めてた嵐はいないから、若干の諦めのような気持ちもあるんだと思う。(うまく伝わりますように)


ただ私はきっとこれからも、そうきたかー!と思いながらも、やりたいならやってみて!応援するよ!って形を必ず取ると思う。

本音は別に世界に羽ばたいて欲しいわけじゃない。
でも海外に挑戦したいプロ野球選手を「お前の実力じゃ無理だよ、現実見ろよ」って決めつける人は嫌い。
やってみないと分かんない。

世界に羽ばたきたい、世界中に嵐を巻き起こしたい嵐を私はやっぱり見守るし応援する。




年末になり、お仕事でお客様に会う時間も格段に増えました。
私は陽気な美容師なのでお客様にもたくさん話しかけてもらえるんだけど、今年の振り返りとして「嵐たくさん行けた?」「あと1年だね」「休んでる間どうするの?」
この3つくらいは必ず聞かれるやつ。

嵐は十分に会えました(*´ー`*)
あと1年なんです、来年の年末は屍です🧟‍♀
休んでる間は…

いつもここで自分の気持ちすら分からないんですよね。
だから決まって「美味しいもの食べて過ごします」と答えるようにしてます(◍ ´꒳` ◍)

4人はいるわけだからそこを応援すればいいの…かな?
今はあまり書かないようにしてますけど、約二年前に書いた記事がありました。


この記事の中に大野智のいない嵐に用はないと書いていて。
ここだけ抽出するとめちゃくちゃ過激なんですけどね(T^T)

でもみんなそうじゃないかな?
自担のいない嵐をどう見る?
違う?🥺

だからこそ、「大野智は活動休止(もしくは脱退)、4人は嵐で継続」とならなかったからこそ、私のようなファンは首の皮が繋がってるんだと思う。
書いてて涙が出ます。

脱退してほしかった、4人ですればいいじゃないっていう人がいるのもまた現実なわけで、それこそ私はラッキーな選択をしてもらえた組なんでしょうね(*˘ ˘*)
よかった。

智くんのいない嵐を応援できる気がしないのは、わたしの本音。

待つ、待たない、とかでもない。

智くんの気持ちと、嵐の行く道に寄り添うだけです(◍ ´꒳` ◍)


2019.12.29

ってな具合です。笑



そんな私にも休止までにしてほしいことがあります!!!!実は🥺💓
私にもいっちょ前に願いがある!


オリジナルアルバムを出してほしい。
もう2年以上も出てないのよ(;_;)?



これは本当に本当に願ってる。
私はやっぱり嵐の音楽が好きだった。
アルバムの作り上げてる世界が大好き。

個々のソロも残しておいてほしい。
お休みになるのは智くんだけじゃない。
ほかの4人の音楽活動もきっと休みになる。

智くんのソロ曲が聴きたい。
あのキレイな声で、今の持ってるテクニックを駆使して、今の大野智を残してほしい。

ニノちゃんのソロ曲が聴きたい。
出来れば作って欲しい、不器用なにのちゃんの心の内をにのちゃんの歌声で残してほしい。

相葉くんのソロ曲が聴きたい。
優しくてピースフルなほうでも、ぶち上げ系でもどっちでもいい!
30代の相葉くんが歌った相葉くんの歌声を残してほしい。

潤くんのソロ曲が聴きたい。
エロっちぃやつより、STAY GOLDみたいなやつが聴きたい。(急に注文するやん)

翔くんのソロ曲が聴きたい。
あなたが嵐以外でラップをするとは思えない。
あなたの強いこだわりを2020年に残してほしい。



全員30代でいるのは今年が最後だもん。
オリジナルアルバムに飢えてるぞ、私は。
絶対に出してほしい。神様ー😭🙏🏻嵐様ー😭🙏🏻
このままチョロチョロと配信シングルだして休みに入るつもりじゃなかろうねー😭?!



でも出したら出したで、これじゃない勢が出てくるから本当に憂鬱😇💭






終わらないでほしいと思った2019年。
2020年に入りたくないといくら駄々こねても、知らん間に片足つっこんでしまってるのが現実だもんなー( ; _ ; )💭


はー寂しい!!😭
最近どんどん智くんに引っ張られて沼の奥底に沈められそうだよー。
この秋くらいからはずっと「冬のニオイ」ばっかり聴いてる🥺❄
はー🥺