今年の振り返り!♥ | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*


みなさま!

今年も1年ありがとうございました🙇🏼‍♀️
(え、早くない?)


本当にいつも以上に心震える1年になりました(;_;)
しかしとりあえずは前の記事で"いまの気持ち"の話はしたので今年の私の振り返りを!


めちゃくちゃ元気に動き回りました!!笑
第1弾の5×20におきましては、オーラス(仮)から今年はスタート。
直後にあの会見があることなんぞ知る由もなく楽しいが溢れた2019年の幕開けでした。

その後、andmoreも参加したり、ワクワクには娘と行ってきたり(◍ ´꒳` ◍)
展覧会にも無事に行けました!
楽しかった、、!!
運を使い切ったと言っても過言ではないレベルでした!😭
こうやって書いてみると本当に楽しいばかりで溢れてていいねー。
でも実際は嵐と向き合う時間が幸せで、それでいて切なくて苦しくて、本当に厚みのある時間たちだった気がします。
アラシゴトの締めはビューイングでした🙏🏻



他にはJALの先得!なロケ地にも行きました!


広島だったからソッコー行きましたよねw
お好み焼き屋さん美味しかったなぁ。。
また行きたいです🤤💕



そして初のフレンズ会も開催中しました!!
見て!!。゚(゚´Д`゚)゚。
みんな私のブログの読者様なのすごくない?😭
今冷静に考えてみてもやっぱりすごく嬉しくて、すごく感謝しかない時間でした。
コンサートの会場とかでもないし、コンサートのタイミングでもないのに集まってくれて、本当に楽しかったなー😭💓





あとTwitterをフォローしてくださってる方はお分かりと思いますがかなりお酒の量が増えた2019年でありました。笑
飲んでばかりで体調崩すくらいに飲んでますが、ほどほどにしてくれと母に言われたので来年は気をつけます💪🏼

そんな母と北海道旅行にも行きましたー✈
これ撮った数日後に嵐もここに撮りに来てたー♥

読者様の中でもかなり北海道民の方が多く、去年延期になってしまったこともあってたくさん情報や、お声掛けしてもらって嬉しかったなー(◍ ´꒳` ◍)
北海道めちゃくちゃ楽しくて、母もまた行きたい!って行ってて(◍ ´꒳` ◍)
今年の還暦祝いだったので私持ちの旅行でしたが、今度は母がお金貯めて連れてってくれるそうです♥笑



そういう意味では本当に今年は移動しまくりだった!!
楽しかったなー( ; _ ; )
こうやって楽しかったことだけまとめてみると充実した年でした。
嵐のおかげでこういう時間を作ることができて、すごく幸せです😭


あと、個人的には仕事をスキルアップするために頑張った1年でもあり。
講習会やレッスンもかなり頑張りました。
子供も進学した新しい1年だったし、みったまにとっても新しいことを始める1年だったな。
正直、1日家で過ごした日なんて1日もないかもしれん。笑🤣
楽しいだけの毎日ではないのはみんな同じ。
でもなるべく愚痴よりは楽しい時間を思い出す時間も作りたい。だって毎日はそんなにスペシャルじゃないもんね(T^T)笑
アラシゴトで楽しんで、また日々を頑張る。
それがうまく出来た2019年でした。


とはいえ!
しんどかったねー。
あんなに泣いた日々はなかったし、本当につらくてつらくて無理だった。
でも休止やいろんな変化で友達と話す時間も増えたのも良かった。
私が私でいられるように過ごせたのはそれのおかげ。
来年もよろしくね!


あとSNSを始めた嵐のおかげで、毎日のちょっとした楽しみも増えたかなー(◍ ´꒳` ◍)
インスタがほんとに楽しみ🤣
可愛いよね、しっかり楽しんでてめちゃくちゃ可愛い!。゚(゚´Д`゚)゚。


そして!
ブログは変わらず来年もやっていきますので、よろしくお願いします(◍ ´꒳` ◍)
いつも励みになるし助けられてます。
この気持ちは伝わっとるんでしょうか?( ´^`° )
何か悩んだときのみなさまの優しさには本当に助けられてる。
メッセージやコメントが返せないことがほとんどで大変に申し訳なく感じてます。
これからもよろしくお願いします🙏🏻💞




来年も楽しく!そして沼沼しく過ごしましょう!😭
落ち込んだり楽しくなったり繰り返します。
キュンキュン、めそめそします。
来年はね春には出雲大社に国立当選祈願行きたい!
そして国立に行くー!!
フレンズ会もする!
たくさん泣くし、たくさん笑う!

そしてわたしのエネルギーを嵐に注ぐー!💓



智くんにも全力で優しくてあったかい風を風速3104mの勢いでおくります♡





今年もありがとうございました!
来年もよろしくねー!!!




2019.12.30

ってな具合です。笑

今年はこの記事で149記事残しておりました。
優秀です。笑
もう少しブログ書くと思いますが、早めに締めくくり記事でした!
これはコメ欄空けるのでお時間あったら顔出してみてください(◍ ´꒳` ◍)


私は今日が仕事納め!
行ってきます(*˘ ˘*)