うらあらし! | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*


昨日はMステお疲れ様でしたー👏🏻💓
長丁場なスーパーライブだったけど、20時くらいからしか見られてないのでどこで何出てたのか分からんけど、見たい映像の嵐の2位が曇りのちだったんですよねー?!😭👏🏻
嬉しいなー。゚(゚´Д`゚)゚。
そこだけの映像見たけど、私はあれは自然とやっちゃうウインクが激推しポイントなんだけどなー。゚(゚´Д`゚)゚。💙💙💙
座るとこじゃないのよ、ウインクなのよー(T^T)笑

でも2位になったのはめちゃくちゃ嬉しいし、アクロバット嵐が1位なのも!!!(◍ ´꒳` ◍)
あれドキドキしたよねー。。♥

新曲にワクワクドキドキしてた頃が懐かしいわーん。。🥺



またMステのことは後日、、、
たぶん書かんと思う。笑!
書きたいけど次から次へと嵐が頑張るから追い付かんよー😭




今日はうらあらしの話(*˘ ˘*)



読んだー?🥺💙
うらあらし読んだ??🥺💙


5人みんな素敵なメッセージなんだけど、智くんはこんなウチワがありましたって覚えてるやつを書き出してくれてて。
当たり前のファンサうちわだったりするから、たくさんの人が該当すると思うん。
釣って!とかはまさに智担必須アイテムだし(笑)、多くの智くんに向けたウチワが当てはまる。
けど、それを書き出してくれた智くんに嬉しい。
「みんなが作ってくれた」ってのも好き!

嵐は大きくなりすぎて、呼びかける相手が多すぎる。
来てくれた方に、そして来れなかった方に、そうやって丁寧に呼びかけるメンバーが多くて本当に心に寄り添う言葉を知っていて優しいなー嬉しいなーっていつも思う。
ファンとひとくくりにしても、たくさんの事情やたくさんの想いがあるのを知ってる。
さすがだよね、いつも心が救われる(;_;)

そんな中でもたまーに出してくれるピンポイントのメッセージにギュっとなるんですよね🥺💙


私は4年くらいはずっとこれー♥
一緒にいつもコンサート行く可愛い相棒(◍ ´꒳` ◍)

相葉くんが紅白司会した直後の年明けコンサートの時は相葉くん向けに紅白司会お疲れ様のウチワ作ったけど、他のメンバーに作ったのはそれだけかも!🤔💚

国立行けたら新しく作ろうかなー(◍ ´꒳` ◍)
行けますようにー😭


あとあと!
ファンクラブのファイナルレポ、めちゃくちゃ素敵でした!!
お時間あるときにみんなよんでみてなー😭
写真がついてるからさらに蘇るね🥺



はぁ、お時間きました。(なんの)
こんなやのに読んでくれてありがとー、あと少しです頑張ろー!!