5分で書くブログ | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*


みなさまーー😭
Merry Xmasー(◍ ´꒳` ◍)🥂💕




書きたい記事はたくさんあるのに!!
忙しすぎて本当に無理!!😭笑
朝から晩まで休憩なんて無い毎日。
腹ぺこで夕ごはんの支度して、極度の疲労なのでビール飲まないわけにはいかない。
ビール飲んだら止まらない。
結局毎晩いい感じに酔っ払って終了。

そしてまた今日と同じ明日が来る。
tell me。゚(゚´Д`゚)゚。


そんな毎日です。
なんならもう大晦日まで仕事も休み無しです。
つ!か!れ!た!

とは、いえ元気印の私なんで元気なん!(なんやそれ)


私の近況はさておき。


今日で5×20がオーラス。
1年、長かったね。。
いろいろあったね(T^T)


私はライブビューイング行ってくるよ!
行かれる方も多いかな?
ドーム組の方も♡
楽しみましょうねー(◍ ´꒳` ◍)

そしてお留守番の方も(;_;)


シューティングあったり、バースデーあったり。
5×20ツアーの中にたくさんの「特別感」のある公演はありました。
でもでも!
本当に思うんだけど、1公演1公演すべてがスペシャルだと思うよ。
シューティング行けなかった妬みとかじゃなくてね!笑
どの公演も最高だったはずだよー?
なんなら映像化されてない私達しか知らないスペシャルもあるんだし(◍ ´꒳` ◍)

なんかすごくシューティング行けなくて残念って声も多かったけど、そんなことないよ!って言わせてー!!
どの公演も最高だよ!!(◍ ´꒳` ◍)


嵐のみなみなさまもお疲れ様でした!



あーやばい!もう時間ない😭😭💭(しごと)


また振り返り記事書きたいよー!!


5×20ありがとー♡
そして相葉くん昨日はおめでとうー!!

みんなーMerry Xmasー!