りっぼーん! | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*


今日もお疲れ様でしたー🙏🏻💕


はー今日もビックリ嬉しいおニュースが飛び込んで、しかもお知らせから配信までが半日ー?(T^T)

このテンポ感嫌いじゃないよー!。゚(゚´Д`゚)゚。



まずこの、「あらしらせ」ってなに。

こらー可愛すぎんか!!😭

「アラシゴト」
「あらしらせ」

嵐はゴロ合わせが得意なんだから(⑅´∀`)σ)∀`*)♡



配信やSNSをするようになってから、いっせーので始められる喜びはめちゃくちゃ感じてます。
Netflixもだけど、地方は「なぜこれを全国放送しないのだ!!」と嘆願書を書きたくなるような事態が平気で起こる!!。゚(゚´Д`゚)゚。

それがすごく平等に手に入ることがすごくストレスフリーでした(*´ー`*)
忙しくしてるとなかなか店に行けなかったり、家で受取がうまくいかんかったり、、
とにかく自分のタイミングでせーの!で見聞きできるの嬉しいなー(◍ ´꒳` ◍)



もうこの記事更新した直後には配信してる、、よね?!またその記事も改めて書きたい♡


やっと11/3の会見で出てきた「REBORN」が繋がってくる21年目の嵐に出会えるんだね(T^T)

この季節感パルプンテなアー写は年間通して使うつもりなのかな?🤔
円盤を作る工程がいらないから、どんどん配信してくれるスピードあがるのかな?
新譜というよりは、REBORN。
あー楽しみ!!😭😭
全貌が明らかになってきたらまたタラタラ語らせてー。゚(゚´Д`゚)゚。
あと30分🙏🏻💕



そして、REBORN!!

私もREBORNする!!!(は?)

 

REBORN改革その①
コメント欄閉じますー😭🙏🏻

どうしてもお返事出来てないことが気になる!
もうお返事出来ませんよー!って公言してしまえばいいんだけど、ほんっとに先日も沢山優しいコメント下さる方が多くて、、嬉しいのにお返事出来ないのが気になるから😭


REBORN改革その②
日記のようなブログにしたい🥰
私はどちらかというと、読み物みたいに起承転結で書きたくなるタイプなんです。
全然出来てないけど。笑
なんとか書きたい内容がうまく伝わるといいなー、とか。
「伝える」ことをメインに考えていたかも。
音楽の記事も、こんなところを注目して欲しいよー!とか、そんな気持ちで書いてた。
だからちょっと書くのに時間かかる。
けど嵐の速度早すぎて間に合わん。
間に合わんから急ぐ。
急ぐと寝る時間削る。
仕事もあるのにヘトヘト。
結局疲れる。
イライラする。
いらんこと書く。
揉める。
↑今ここ。(こら)

もっとライトに、私はこう感じたなー、こう思ったなーって日記みたいに書きたいな。
それをしようと思うとコメント欄がない方が伸び伸びかける気がしてる(◍ ´꒳` ◍)


書きたいことが書けないフラストレーションをバネにさらに書きたいことを書く私にREBORN!

でも信念は忘れずに🥰✨


どっちかと言ったらマイナーチェンジみたいな変化だから、あえて発表しなくても良かったんですけどね(T^T)笑

でもコメント欄を閉じるのでそちらはよろしくお願いします💓
メッセージはいつでも開けてます☝🏻
お返事はそれこそ書けないかもしれませんが、どうぞ(◍ ´꒳` ◍)




せっかくだから楽しまなくちゃ!


そう思ってはいるんだけど、あまりにも新しいことが多いから最初は静観するのも全然ありだと思う☝🏻
配信シングルにしかり。
コラボ曲にしかり。
Netflixドキュメンタリーにしかり。

やったことないこと、見たことがないものに手を出すときはいつだって予想がつかずに考えてしまうものだし。
どんなものか様子を見ようっていいと思う!

でも最初から、こんなの求めてないんですけど(`-ω-´)ケッ!!ってカリカリしないでーって思ってる!
取るも取らないも選ぶ権利は私達にあるんだもん!♡

わたし先日お客様との会話でお酒の話になってね?
家で何飲むん?って聞かれて「ビールとレモンサワーがセットで飲んでます✨」って答えたら「いやいや焼酎でしょ?!焼酎飲まんでどうするん!」って言われて😳
好きにさせてー(α*´v`)α(α*´v`)αって思ったし、私は自分の趣味嗜好を押し付けたくはないなーって思った!
いろんな人おるもんね(*´ー`*)

この例え話、芯をとらえてるようで捉えきれてないのでお気になさらずね!(REBORNの行く末が不安)


私はとりあえず前のめりで頼んでるファン部門の人だから、そんな様子を見てもらえたらと思ってるよー!!


って書いてたら、もうあと10分!!😱💕
ひえーー!!


でわ、またブログ書きますー!