大野丸、縁起物ー(◍ ´꒳` ◍) | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*


こんにちは!!


昨日ついに大野丸の予告きたきたー。゚(゚´Д`゚)゚。
智くんニット帽よりキャップのほうが似合うよね(◍ ´꒳` ◍)笑


ひゃー!!

可愛いなぁーー(இдஇ; )💙💚


うんうん、トントン(◍ ´꒳` ◍)

ギューーーー。゚(゚´Д`゚)゚。



マジ縁起。゚(゚´Д`゚)゚。

新年早々、天然事件簿楽しめそうでほんとに嬉しいな。。♡
ミラクル起こしそう!!笑

スイーツにマッスルだけでも同じ時間過ごしてるのに二人でロケまで行ってくれて癒やしパワーマックスだな、こりゃ。

終始ニヤケ顔で見るしかないやつです。笑
たくさん釣れて、たくさん美味しいもの食べられてたらいいなー♡


いつも思うけどアイドルって大変だよね。。?🥺
歌も踊りもコンサートもしてさ?
バラエティもして、食レポもして、お芝居もして!
映画にドラマに舞台。
雑誌でニコニコして、おしゃれな服きてキメてさー🥺 スポーツのサポーターして、司会して、報道もして。
あちこちロケ行って、釣ったり飛んだり作ったり!
すごない?🥺
ジャニーズってすごいよね?笑

そんなオールマイティな活躍の場面を根こそぎやり抜いてる嵐が本当にかっこいい。
1つの仕事してるだけで、ヒーヒー言って悩んで励んで繰り返してる私からしたら考えられないわ!!!笑🤣


どれもこれも楽しみにしてるー(◍ ´꒳` ◍)


きっと今まで20年いろんな仕事に追われて生きてきたはずなのに、徐々に穏やかさを増すのって人間力だと思う。
年齢重ねてさらにピリピリカリカリ、自分が!自分が!って増す人もいるからね( ´^`° )💭
ほんでさー、自分がピリピリカリカリしないのもだけど周りをゆっくり包める空気感も人間力だよねー。゚(゚´Д`゚)゚。

私は結構感情的な人間なんだけど、これはほんっとに嵐の影響で変わってきたと思う。(これでもね😇)
いや感情的なのは性格だから変わらんけど、ストッパーの精度は上がってると思う。(これでもね😇)


お正月は大野丸見て、優しさエッセンス1年分吸収しよーっと( ´^`° )💙💚







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -










そして。
重ね重ねになるけど、ほんっとにご心配おかけしました😣🙏🏻
今日も未だにメッセージコメントたくさんもらってます😭🙏🏻
匿名にして全部披露したい!!(やめい)
私にだって理解者おるもん😭


ご心配おかけしましたが、しっかり反省するとこはして、元気になってるので大丈夫です!♥
私が「おかしいやん!!」て主張しなくても分かってくれてる人がいることは分かった( ᐪ ̫ ᐪ )💕

今後も書き方というかそういうところは反省を活かしたいし、でもいろんなこと怖がってたら「今日も天気がいいですね(*´ー`*)」しか書けんくなるとも思ってる。
感じたことは感じたままやっぱり書くかもしれないけど、今まで以上に考えて励みますねー!


コメントは今回の件はすべて未承認にしますのでお返事が出来ませんが本当に心の底から励ましてくれてありがとうございますと思ってます😭
はじめましての方もありがとう。。😭🙏🏻
メッセージはありがとうくらいしか言えんけどお返事させてください🥺🙏🏻💕




そして手元に届きました😭
ありがとうーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
お友達の分もお願いしたり、やっぱり保存用がほしいほしい!ってなってお願いした方もいるー😭ありがとうーー😭💙💙💙💙💙💙





(これつい貼りたくなる)




では!またー(◍ ´꒳` ◍)