夢を見ました**.° | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*


おはようございます!!
昨日はありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °




昨日寝る前にいろいろ考えました。
昨日書いた記事は、言いたいことはあるけどそれでも申し訳なかったことはきちんと言わなくちゃ!って思いで書きました。

でもグッとこらえた「言いたいこと」がうまく消化出来ずに、悶々としました。
涙が出ました。
「みんなをバカにしてるのが許せない」と私のことを書いた記事が今日はランキング5位にきていました。
きっとあれを読んだ人は私のことを同担を叩き上げる性悪女ブロガーだと思うだろうし、私がこれまで書いてきたブログもそんなやつが書いたと思われるんだろうなーって。
たった3行の言葉が「健気な智担をバカにした女」の看板になるんだろうなと思うと、なみだが出ます。

悲しくて、そしてイライラして、でも同じようにぶちまけたって意味ないよなーって考えながら、寝ました。


智くんの可愛くて優しい目尻を見ながら寝ました。優しく有りたい、柔らかくありたいと目指している大好きな智くんの目尻。(国宝になるのはいつかしら)


そしたら夢を見ました。


お相手のブロガーさんが出てきました😳
(会ったことないしブログ自体もたまにしか拝見したことはないのですが)

いろいろ話しました。
お互いやはり共感出来ない気持ちは夢の中ですらありましたけど、会ってみたら(夢で!笑)物腰は柔らかく私の話も聞いてくれて、お互い「そっかー」って和解した夢でした。
その後その方から、私も言い過ぎたわってコメントを頂いたところで夢は終わりました。。




智くんがみんなカリカリしないでー(´ω`)💓って見せてくれた夢だったんかなっておもった!😭

智くんは出てこなかったけどね° ✧ (*´ `*) ✧ °
起きたら仲直りした気分で目覚めた。(気楽なもんだな)

絶対に智くんのはからいだと思うわ🤔💓





そして本当にたくさんメッセージいただいた。
それこそ人気ものブロガーさんからもこっそり。
コメントもたくさんもらったけど、変なことに巻き込んだら大変だから未承認にするね(◍ ´꒳` ◍)

私は私で味方がいるのと、私が人を馬鹿にしたりするブロガーではないのは分かってると言ってもらえただけで安心しました。
あちらのブログ読んでる方からも。
あの方の強い言葉から元気をもらってるそう。
誰かの支えに誰かはなってるんですね(*˘ ˘*)
あの方が発案されたとは知らなかったんです、ごめんね。
お返事またさせてください。

思うところはまだあるけど、これにておしまいにします(◍ ´꒳` ◍)


ごめんねー!
年末で忙しいのにねー。゚(゚´Д`゚)゚。
名古屋のコンサート盛り上がったかな♡


今日も仕事の予約がパンパンです😭
がんばってきまーす!