大きな声で独り言(*´ー`*) | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*

 

参ったなー。
こんな感じになってしまってる。
(またおおげさ)



あれやこれや書いたんですけど、書きながら「これよく見かける自ブログで言い合いになってる面白いやつになるのでは」と我にかえりました。



大きな独り言なんで届けばいいなーと思いながらは書いてます。
あれやこれや書くのはやめたけど、ひと言言いたいのは私の記事の一部で、智くんへの思いをバカにされてしまったと思われた方がいらしたのは事実のようなので本当にごめんなさい。
たしかに。
たしかに書かなくていいことを書いたかもしれない。でもそれはお互い様と思ってるけど、お互い様ということは私も誰かを傷つけてるということなので、やっぱりそれは反省したい。



智くんに届けと思いを込めて、ましてや智くんがそこに反応してくれた思い出がある方にとっては失礼極まりない一言でした。
私の解釈に一部勘違いがありましたので、みなさまの本意を汲めていなかったことと、それを記事の一部で小ネタにして書いてしまったことは浅はかでした😣🙏🏻

私の記事の一部をピックアップして書いてらしたので、そちらのコメント欄でそんな攻撃する人がいるなんて!とか、嫉妬してるのでは?とか書いてあって。
まさか!
私攻撃や嫉妬なんてしてないのに!!
そうかー、よく見かける攻撃されて…って書いてあるのはこういうことなのかなと、勉強になりました。

あんなふうにコメント欄でお祭りにされるんですね。。🥁


違うのにー!
と弁明したい気持ちはありますけど、まぁそれはいいです(*´ー`*)
失礼こいたのは事実なので謝りたいだけです。


でも私は私で思うように引き続き智くんを応援しますよー!
私も同じなんですよ、智くんが選んだ道を応援したいです。
嵐で活動しようと、ソロでやりたいことがあるならぜひやってほしいとも思ってる。
智くんの見せたいものを見たいと思わない智ファンはいないと思います(*˘ ˘*)
ソロ熱望も共感こそしないものの理解はしています。
ただそこに付属しがちな他のメンバーの悪口や批判が苦手です。この気持ちをこの機会に伝えられたら嬉しいです。
だから少しトゲトゲしくなってしまってる節は認めます😭🙏🏻


どなたかがこのブログを読んで、伝えてくださったんですよね?
ウチワのことを書いてしまってごめんねって言うてたよーって伝えといてもらえます?😭
反省する!
正直私のことが嫌いだけど読んでしまってる方には何思われてもへっちゃらプー!なんですけど、好きで読んでたのにひどいやないか!!って思った方がいらしたなら謝りたいです😣🙏🏻
もう私とはサヨナラしてくださいね!



申し訳ない反面、その記事もコメント欄もがほとんど私の悪口に読み取れたのでちょっとヘコんだし、私のことキライなんだーと分かってしまうのは悲しいものですね( ´^`° )


しかし私には私の理解者がいるので、へっちゃらプーにしておきます。
友達に会いたいし、フレンズ会開きたい。


アクセス数少ないとはいえ、ブログ書いてる以上は気をつけないといけないなーとまた心のメモに大きなフォントで残しておきます!



なんのことか分からん方はごめんねー😣🙏🏻
じゃあね。(おおげさ)