ゲキドウ | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*


おはようございます(*´꒳`*)

ZIPみれましたー?!♡
私、勝手に20年の振り返りなんだと思ってたけど、今年の1年の振り返りだったんですね。笑
たしかにそんなふうに書いてありました😇てへ




しかし今朝のは不思議と涙も出なかった!



そうだねーと思いながら見てたけど、涙は出なかった。
たぶん嵐発信の何かじゃないとグッとこないのかな? (風間くんの言葉は素敵すぎたし優しくて、嵐の仲間でありファンの理解者でちょっと泣けそうだった!)

もうここからは振り返るタイミングも、「あと〇〇」とカウントダウンをするのも、寂しくなるタイミングも、私の都合でやっていきたい。


だって1月からここまで。
みんなそれぞれ心の中で折り合いつけて、自分の中の答えを見つけて嵐を応援してきた。

その中で仲のいい友達と気持ちをシェアして泣いたり、時には世論が知りたくてSNSに頼ってしまって傷ついた時もあった。


「それでもファンなの?」


そうやって人の気持ちを平気で蹴散らしてくる人もいたり、嵐の活動うんぬんの前に心が疲れてしまう時期もあったよね。



「あなたはあなたでいいよ」


そうやって違う気持ちでも邪険にしない人たちも多くて、すごく救われたこともあった。


ZIPがまとめてくれた概要は目に見えてた動きだけど、それをとりまく心の激動は一言では言い表わせないし、何度も泣いたし、何度も頑張ろうって思ったよね。
つらい1年だったし、やっぱり嵐が大好きな1年だった(*˘ ˘*)




そして何より嵐は一生懸命に寄り添ってくれた。
休止のことに寄り添うというよりは、嵐は嵐のやり方で、ときにメンバーの誰かは言えない言葉を飲み込んで伝えられる言葉で手を引き、背中をなで、優しく微笑んでくれたような気がする。
だから好きなんだよね。
全然大丈夫な気がしないけど、それでも嵐は「大丈夫、大丈夫」って言ってくれてる気がして、なにが大丈夫なのかソースはどこですかー!!って聞きたいけど、聞くすべもないし…嵐に付いていくしかないなーって


思うよねーーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


朝からしんみりしてしまった自分に耐えられなくなって、最後は大きなフォントでごまかしました。(だね)




うん、だから何が言いたかったって、こんな具合にちょこちょこ「残り1年」を出されるのもしんどいなーって話でした😇笑

私は私のタイミングで振り返るのだー(*´꒳`*)♥



風間ぽんが話してた期限が一度できた事で、嵐とファンの絆もより深まったのでは、てきな事を言っていたけどそうだといいな。
期限ができた事でうっすらファンだった人も興味を示して嵐に会いたいと思う現象は起きているんだけど(勘弁して🤦🏼‍♀️)、そんな中でもよりコアな場所で「きみたちへ」とメッセージをくれる嵐には手のひらで転がされてる、、喜んで転がりたいなーと思う朝でした♡

いいお天気です!




福岡も3日間お疲れ様でした!!
友達が行ってて、、私も嬉しかった。
智くんの嬉しい言葉も聞けたし…♡


ちょっと前にツイートしたんだけど、私はなんとなく智くんの変化を感じています、、!!
決定事項に変わりはないのは仕方ないですが、それでも智くんが楽しんで、意欲的に嵐の活動をしているのを見るのは本当に幸せで、私も元気になります(*´꒳`*)


さぁ今週もみんな頑張っていこー!