智くん!我々も幸せです! | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*


お疲れ様です(◍ ´꒳` ◍)

先日の智くんのコンサートでの挨拶もしかり、でしたが発売中のお正月版のテレビ誌にて宝物にしたくなるようなインタビューが載っていました。゚(゚´Д`゚)゚。


みんなもたぶん買うと思うけど…
絶対に買ってみて!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



あまり発売中の雑誌については書かないように最近はしているんですが今回はどうしても触れたくて…
書かせてください😣🙏🏻
 

楽しみにしている方は買ってからぜひ♥
買おうか悩んでる人はぜひ!!(いやたぶん買いたくなるはず。゚(゚´Д`゚)゚。)










 ⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅












智くんはあまり自分の気持ちを話すのが得意ではないはずで、どうしても雑誌なんかでも同じ話や同じ言い回しが多くなるから(愛しい)、心の本音が伝わりにくいことが多くて。

webで連載があるわけでもないし、ラジオもない。(厳密に言うと連載はありますが🥺💙)

でも智くんの気持ちを知ることはすごく至難の業。

私達は数少ない智くんの言葉から広げていくから、ファン自身のエッセンスが多く入る事が多く、そのせいで解釈が何通りも出てきたりするんですよね。


1つの文章でも数多くの「智くんの本音」が生まれてしまう。
ほんとのことなんて分からないのに。


休止発表後はとくにその傾向が顕著に表れてしまって振り回されてしまうことが増えましたよね( ; _ ; )


でも私はいつもいつも思うん。
(この話3万5000回したやつ)
智くんはこう思ってる、こうしたいはず、そんな話は置いといてまずは自分が智くんを好きだと伝えることが1番だ!!って(◍ ´꒳` ◍)

休止の事実は変わらないし、智くんが一度芸能界から離れてみたい事実はどうやっても変わらない。
戻ってくるか。戻ってこないか。
まだ分からないけど、でもどうしてもまた私は智くんに会いたい。
またあの人を応援するチャンスを手に入れたい。


続けてほしい
辞めないでほしい


そんな言葉で引き留めようとしてもきっと無駄。
だって智くんは
自分の行く道は自分で決めたい人。゚(゚´Д`゚)゚。

だったらまた戻ってこよう!またエンターテイメントの世界で仕事をしよう!
この子たちの前に戻ってこよう!
そう思える景色を見せることが1番伝わるーって。

私そう思ってる!。゚(゚´Д`゚)゚。
って、3万5000回くらいブログに書いたと思う。(ほんと大げさ)!



でもなんかなんか、、読んだー?。゚(゚´Д`゚)゚。




1回1回のライブを今まで以上に大切に。
この貴重な時間を大事に出来ないようじゃバチにあたるしかない。
青いペンライトを持ってる人の気持ちを思いながらライブをやってる。
なんでこんな俺のことをそんなに好きでいてくれるの?って不思議に思う気持ちは変わらないよ。
ライブ中に見える、泣いてる顔、涙を振り切って見せてくれる笑顔も…俺もうグッときちゃって危ないときあるもん。
でも俺が泣くのはダメだって耐えてる。

本当に俺は幸せものです。


少し抜粋して書きましたが、、
ちょっと…
こんなことを智くんが雑誌で話すなんて…。゚(゚´Д`゚)゚。

でも確実にライブで見せたいって思ってた愛は伝わってるんだなーって思った。


こんなふうに思ってる人って、たくさんいると思うん。
智くんの心にピンポイントで届くものってすごくシンプルでいいんだろうなって思う。
(「〇〇!大野智!」ってうちわが流行ってるのも見たけど、止まるも進むも智くんが決めることだし、それが励みになるのかな?私ならそれはほっといてほしい、、(笑)やっぱり合わないわーって私は思ってた🥺智くんとか「(´・∀・`)ん?どこに?」とか思ってそう。。笑)



智くんの目に映る「ファンの子」が優しくて大切なものであればいいなーって思ってたから、今回智くんの目に映るファンの話が出てきて「よかったー。゚(゚´Д`゚)゚。」って嬉しかった。


私達にとって嵐がどう見えるかは自分の心の鏡だとしたら、智くんにとってもファンの姿は心の鏡だと思うん。
やっぱり疑心暗鬼になっていたり、後ろめたく思っていると、悪く思われてるように感じてしまうものじゃない?😭

でも智くんには自分を想って青色のペンライトにしてくれている。
自分を思って涙して、そして笑顔でいてくれる。
そんな風にファンを思ってるなんて

最高じゃない?!。゚(゚´Д`゚)゚。

寝る前に自分のこと考えてくれてるーとかいうんだよー?!笑

いいよ!いいよ!
たらふく自信過剰になってほしい!!
だってそれ、過剰じゃなくてファンの実状だから😭🙏🏻💙


私は自分が思うように智くんがなってくれるより、智くんがファンに愛されてるって感じてくれてることがなにより幸せです。

伝わってるのかな?
大好きだよーって。
それだけが心配だったけど、伝わってた。


嬉しい(இдஇ; )

こんなに智くんがファンを、「青色のペンライトをもつ」ファンに向けて気持ちを向けてくれるのって、、嬉しいことだね。。

智くんに伝えるチャンスは私には今の所ないんだけど、残りのコンサート行かれる方はぜひ!

智くんに大好きビームを伝えてきてほしい♥
泣いてもいいし、笑っててもいい(◍ ´꒳` ◍)
俺愛されてんなーって思ってほしい。

休んでる間もファンに愛されてる瞬間を思い出してほしいよね!。゚(゚´Д`゚)゚。



はーー嬉しかったし、泣いたわー。。笑
幸せだわーー( ´^`° )
ちなみに抜粋させてもらった雑誌は「ザテレビジョン」のお正月版です!
その他もお正月版発売してますので、ぜひー!
安いもんだぜー!!(◍ ´꒳` ◍)笑






⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

アメ限、予定通りほぼ解除させてもらいました😭🙏🏻
今までありがとうございました!
(一部残ってる方もいますが「残してくれてありがとう」的なコメントは不要です💞!)
募集はするかもしれないし、しないかもしれないです!


メッセージ、コメントも嬉しく読ませてもらっています♡励みになります✨