智くん好き( ´^`° )♥ | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*
おはよー!!!!!

んもーーーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
私めちゃくちゃ智くんのこと好きー
ずっとずっと好きーー。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。





智くんの昨日のコンサートでの挨拶読んだよ🥺




私が聞いた言葉でもないし、、
おしえてもらったレポの中の言葉だけど、これまでの智くんの言葉の中で1番嬉しかったかもしれない。

昨日書いた記事のように、ちょっと気持ちが滅入ってたところもあって、本当にタイミング的にも救われたー(;_;)


人様のレポから言葉を拝借させてもらおー😭

僕よりファンのみんなは僕のこと知ってるよね。
僕のファンはもっと知ってるよね?
だって寝る前も僕のこと考えてるんでしょ?
僕考えないもん。
休止中も想ってくれないとポンポン横に出るから。(太るってこと?笑)
ちゃんと想っててください。





こんな感じだったんかなー?🥺




「僕のファン」

1番聞きたかった言葉かもしれんー(;_;)
本当に羨ましかった、翔くんとか潤くんの自分のファンに向けての言葉が。
愛されたかったん(;_;)

そして、愛されたいよりももっと大切なことは、智くんがファンに愛されてる自覚があることがなによりの幸せ。
本当に智くんに伝えないといけないことは1つだとおもってて、『大好きなのよー😭💙』ってことだけ!
進めとも、止まれとも言いたくない。
ただ智くんのことを大切に思ってるよっていうことだけだったん。。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

伝わってたんかなー?(´;ω;`)



「僕のこと考えてるんでしょ?」

あっまーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♡
うぇーん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

そこはかとなく自信が湧いてきました。。(なんの)

  
あのほんわか可愛い智くんが休止中も僕のこと想っててね?って言うんだもん。
頼まれんでも想うつもりだった!というか、想いたくなくても思ってしまうのが恋心なんですけど、変わらずずっと想ってる。

なににも代わりになりえない唯一無二の大好きなスーパーアイドル大野智。
私が人生をかけて唯一好きになったアイドル、大野智!!(´;ω;`)💓


幸いなことに私のまわり、このブログに遊びに来てくれる智担もめちゃくちゃ優しくて智くん想いな人ばかり。!
そりゃ愛されて当たり前の可愛いファンだよ!笑



智くーーん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。(なに)




昨日入ってた方からたくさん連絡もらった!😭
他の担当の方とかも「よかったねー😭」って。

どこかで私の中で「智くんはいなくなる」って寂しさがぬぐえなくて、でもそんなに頻繁に言葉にしていいものでもなくて。
智担にしかこれは分からん気持ちや、、って思ってたん。

でもみんな言わずにいてくれたけど、やっぱり智担ちょっとつらいとこあるよなって他の担当さんが思っててくれたことを知った機会でもあってすごく優しさにありがとでした😭



幸せだったー♡笑




また頑張れるー!!!笑(単純)