最近の憂温な日々 | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*


やっと金曜日だー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
お疲れ様です♡



水曜日はFNSお疲れ様でした!
相葉くんの司会めちゃくちゃよかったよね!!
円卓で見守る嵐4人がすごく素敵だった🥺💞
みんな相葉くんのこと見とるよね。。(*´ー`*)💚


また改めて記事がかけたらよいのですが、VS嵐も先週も今週も見れてないからもうダメヲタです😭






今日のブログの題名案件ですが…



まずは「憂う」ところの話。
私は仕事柄、お客様とお会いする周期がだいたい早くて1ヶ月、基本的には2ヶ月、3ヶ月くらいかなー?

なので、前のご来店から次の時までの間の出来事を話すんだけど、休止発表の時も春くらいまで「大丈夫?」「嵐どうなるの?」と聞かれ続けていて、そのときは時が経つほどに前向きになっていたのでそこまで苦ではなかったんです。

なんなら直後に聞かれたほうがつい涙がこみ上げることもあって、しんどかった(´;ω;`)


そして今、絶賛!絶賛!!で嵐のゴシップをネタに話をされることが多くて、まじでげんなりしてます(´;ω;`)💭
お店に週刊誌もあるからさー。。
まぁしちゃったもんはしちゃったんだからいいんだけど、「嵐も適齢期なんだからさー?」みたいな言葉は本当にいらなくて。

もう世間はその話してないのに、どうしてもお客様は私の顔を見ると聞きたかった嵐ゴシップの話を持ち出してくれるんだけど、しんどい😭💭

何がめんどくさいって「不仲」ってやつですよ。
嵐仲悪くなっちゃったの?ってすごく聞かれる。

いや、知らんよー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

3日くらい密着させてくれたら、しっかり判断しますけど!!笑
そう見える人もいるだろうし、私は変わったように見えないんですけどねー(o´罒`o)ってなんとかやり過ごすんだけど、毎日ボディーブローくらってます。
「またその話?」って、本当に落ち込むけど、その方にとっては初めての会話だしね( ´^`° )

私自身は嵐の仲について何も思うところがないから心が揺れるってことはないんだけど、その話するのが嫌なんですよね。
わかってくれるー?(´;ω;`)

毎日疲れます。笑
でもお客様に悪意はないから、さっさと週刊誌には違うネタをお届けしてほしいものです(*´ー`*)





そして「温かく」なった話。
Enjoy、読みました(*˘ ˘*)💜
最高に幸せな気持ちになりました。
気持ちに寄り添える人は本当に素敵。

私はいつも思うんですけど、誰かを支えに思わない人は、誰かの支えにはなれないと思うんです。
悲しいことを悲しいと思わない人は、誰かの悲しさには寄り添えないし。
自分が努力をしていないと、人の努力にも気付けない。
経験値がないと、絶対に誰かの拠り所にはなり得ないと思ってる。
病気をしてないと病気の人の本当の心の辛さは想像できないし、誰かを亡くしてないと失う寂しさは想像できない。
誰かを好きになったことがないと、好きで涙が出ちゃう気持ちはわからない。

だからいかなる場面でも誰かの心に寄り添える人って、すごく経験値がある、そして心の底から優しい人だと思う。

潤くんの言葉はそっと背中に手をあててくれるような温かさがあって、、、(書いてても泣いちゃう!)優しい人だなーって思う。
翔くんの言葉は手を強く握って引っ張ってくれるような力強い優しさだな。
私達ファンは至れり尽くせりですね(o´罒`o)





そんなこんなで、憂いたり、温かくなったりと毎日忙しいです。




なんならそれに加えて、寂しい病も悪化してるからけっこう気持ちはマイナス気味ー(´;ω;`)
アレグラのサトシーラとチネラーの共演がめちゃくちゃ嬉しかったのに、引き継ぎ期間に入ったのかと思うと泣ける(;_;)
(この春あの男が帰ってくる!的にサトシーラ帰ってくるのが夢やね🥺💜)






今週はこんな具合でちょっと気が滅入ってたせいで、衝動買いもしました(*´ー`*)
じゃん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

智くんがこのところの5×20+でワイヤレスイヤホンしてますよねー?♥
同じの欲しいなーと思って、買いました!笑
ハッキリと写ってないし、黒のワイヤレスなんて似たりよったりのものばかりなのでコレじゃないかもしれないけど、コレだろうという見解のひとが多かったのでこれにした(o´罒`o)
(右手に持ってるのがワイヤレスイヤホンの充電ケース)


買ったやつこれ♥

まぁ似てるってことだけでオッケーです。笑


久しぶりにイヤホン買い替えました!
今使ってたやつも良いやつだったので何も文句なかったから2年は使ってたかなー?
ワイヤレスは持ってなかったので、ちょうど良かった(*´ー`*)

耳へのフィット感もいいし、音もいいし、お揃いじゃくても良い買い物でした!
お値段は少し高めの1万5000円くらいだったかな?

ここ最近のストレス発散で、秒で購入ボタン押してました。笑
でもオススメだよー♡





昨日はちょうどお友達ともDMしてて、嵐は自分の心を映す鏡(*˘ ˘*)を合言葉のようにしてました。

穏やかに見ていたいし、でもたとえ少しトゲが立ってても潤くんはまるごと受け止めてくれる覚悟ぽかったから、そんな潤くんを思うと勝手にトゲも抜け落ちるし、やっぱり私の心はつるつるです♡
そういう意味では智くんを心の拠り所にすることはもう無いかもしれないです。
あとで泣き崩れることになるのは目に見えてるから、大好きな人と、頼りにしてる人を分けることは私の心の自衛です(*˘ ˘*)









さぁ今日から福岡!!

みなさんの5×20、去年の1弾から続いてアンドモア、どこかで参加できた人、できる人が多いかな?
どんなコンサートでしたか??
楽しかった?(o´罒`o)♥
いつもどこでも聞くのは智くんが優しい顔でファンサしまくってたよーってこと。

想像できすぎて、聞くだけで涙がこみあげます。
智くんの目にはどんなファンが映ったかな?
ありがとうの気持ちは伝わったかな?
みんなはどんなウチワ持っていった?(o´罒`o)
私が智くんに伝えたいのは背中を押す言葉よりは、いつも大好きだったこととこれからも大好きなこと。
そして「釣って」🐟💓笑

今日からの福岡、来週の名古屋、そしてラスト東京。
楽しいコンサートになるねー(;_;)♥
がんばれー!!



ではまたー(*´꒳`*)💕






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

ちょっとお知らせ!


アメンバー様なんですが、一旦すべて解除させてもらうことにしました🙇🏼‍♀️
前の募集から、嵐もいろいろありましたから(*˘ ˘*)
募集については少し時間をあけますが、解除は時間のあるときに一旦オール解除しますのでよろしくお願いします!
今のうちに読んでおこう!と思うやつは読んでおいてください♥(ほとんど旅録やけど!笑)

来年末までの1年、きっと本当に私苦しんで浮いたり落ちたり繰り返す。
ネガchoco置き場みたいな感じになるかと思うのでまたアメンバー募集はどのような感じがいいかと考えつつですが、choco歴の長い方が中心になるかもです😭🙏🏻(だいたい私の性質をわかってくれてる方がいいという意味で)

またそのときはお知らせします💕



でわでわ!