連日転げまわる | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*


こんばんわー♡


連日転げ回りすぎて、もはや寝そべって待機してます(*´ー`*)💙💚

ちょっと、過多じゃない?
さすがに過多な気がする。
のんびり過ごせるのが天然担のいいところ。
ツアー中はたしかに忙しくなるけど、基本的には穏やかな部活動がモットーの天然部だったんですけど、日誌が間に合わんレベルで過多です。笑





まずFNSのツイート動画ー!!♡
見ましたー?!



(にのち、ごめんやでー😭)

か、か、か、かわいかったーー😭😭

智くん的見どころは刈り上げなんですね🤔💕笑
めっちゃ可愛いー、なんなんー😭
ナニコレーナニコレー!

(*'◇'*)ありがとう!
ってお礼言わんでいいのにー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。笑

二人がニコニコお手振りしとけば間違いないの、本人たちもわかってきてるんかなー?(;_;)
こんなに可愛くしてからにーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


紅白の時も相葉ちゃんの顔見たら泣いちゃいそうって言ってたから、FNSも泣いちゃうかな🥺
泣いちゃいそうなだけで泣きはしてないのが智くんですが。。笑






そして
うらあらし!!



今回は相葉くんが智レポだったけど、可愛かったーー😭
5×20+でマッスルやらスイーツの部活お写真でいっちょ前に慣れてしまってたけど、やっぱり公演前のルーティンがほぼ一緒に行動してる現実を私はどう受け止めれば!!!!😭笑

激辛部情報も相葉くんありがとう💓笑


私の中で相葉くんサイドとしては、ほんのり智くんに対して先輩の壁がずっとあると思ってて、踏み込みすぎないその感じがまた好きだったんですよね。
いつも柔らかくてほんわかしてるんだけど、一線超えない感じ!(一線とは)

でも一時期から、、相葉くんが智くんに対して激押し傾向に変わってて、結局それに萌え転び倒してるわけですが😇
こんな世界になるとは思ってなかったから、、やっぱり…



幸せ🥺💙💚笑



これからもスイーツ部とマッスル部頑張って欲しいー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。









そして、まさかの展開というか、ちょっとまってー!って感じなんですが…




ぶはーーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


もう何も言葉が出ないわ。。(息切れ)
これはスペシャルか何かなのかしら。。

大野丸のゲストが相葉くんっていう世界は、相葉マナブのゲストが智くんっていう世界に近くて、そういう意味ではMJ対決の相手が翔くんっていう世界とも同じ次元の事件です。

つまりこれは事件です。


しかしこれはいったん保留にさせておくれな。
放送、もしくは予告が出たときに今一度祭りにしよう。
今日のところは落ち着こう。








うん、この1ヶ月、ちょっと過多。笑


そういえばツアー第3弾からの挨拶で〇〇な相葉ちゃん見るだけで涙出ちゃうシリーズ。
大阪3日目からまとめてなかった🥺笑

こんなに忙しい時期あったかしら。。笑



天然部のみなさま、ご無事なのかしら。
私は息切れしまくりです😇💙💚