きっとみんなも分かってるし私も分かってる♥ | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*

出てくると思ったやろ?🥺💙💚


私もこれは😭!!と思ったし、きっとみなさまも「あいつ出てくるな🤣」って思ったと思う。笑


みた?😭💙💚
(写真載っけたらダメなの分かってるから苦肉の策!!!笑)(こわい?😭笑)

すんごく可愛すぎたし、すんごく癒やされたー😭
天使が舞い降りたんかとおもったー!!

智くんが相葉くんのこと待ってたの可愛すぎた😭
テンションあがったんかなー?♥
かわいいよねー
大好きって知ってたけど、やっぱり大好き😭💙💚笑


なにをそんなにケラケラと。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。笑
39歳の智くんと37歳になりそうな雅紀くんは今日もとっても可愛くてHappyの粉ふりまきながら生きてるんだなーと感じたわたくしでした(*´ー`*)♥



嵐って言葉で支えてくれる人もいるし、こうやって笑顔でいることで支えてくれる人もいるし、ひたむきに嵐でいる姿勢を見せ続けて支えてくれる人もいるし、、、
なんかやっぱりすごいなーって思う(;_;)


幸せだったー♡(*´ー`*)



12月!
楽しもうねー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
とにかく東京3日間お疲れ様でした🙏🏻✨


さっき更新されたステージフォトも最高にかっこよかったね!😭
いい顔してる!!😭💛💜
楽しそうな顔してる!💙❤️💚💛💜