11/26の智くん♡ | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*
おはようございます(o´罒`o)


いやーーー昨日は1日お疲れ様でした💓
みんなでわっしょい!わっしょい!と智くんにおめでとうが止まらないお祭り、本当に楽しかったです(o´罒`o)!!


昨日のさとしくーん!


おめでとうしてもらっててよかったー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
当日の!しかも楽屋でのおめでとうの様子がこうやって見られるなんて、なんて幸せなことなんだろう(´;ω;`)
見たいなー
今日のさとしが見たいなー
潤くん撮ってくんないかなー

ってみんながソワソワ待ちしてたから、めっちゃ嬉しかったねー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


暗くてもかっこいいよー♡♡♡♡♡♡
相葉くんもいたよー!!♡笑
映ってたのは相葉くんだけだったけど、みんなの声も聞こえたね!めっちゃ贅沢じゃない?🥺
声しか聞こえんのめっちゃ贅沢!!
たぶん翔くんは
この自分のiPhoneで別アングルから動画撮ってると思うんですよね🤔❤️笑



かわいい!かわいい!!笑
みったまに見せたら「えーどこだろう、、あ!かわいいー😭💓」っていってた!笑
逆に「どこだろう」の時間があったみったま羨ましい!!笑


かわいい。
もうかわいいしか言えない。笑
元々ないのにさらに語彙力なんてどっかにいったよー
かわいいしか出てこないーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。笑


本当に幸せな11/26でした♡
来年はどうなるのかなー?
いつもこの瞬間を全力で楽しみたいね!



公式のおめでとう動画もかっこよかったです!



38歳の智くんをほんの少しまとめました♡笑






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽



今日はベストアーティストだね!!
ターニングアップ、楽しみー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



はー!!
楽しみ!!😭💓

HDは50時間ほどしか空いてませんが年末乗り切れるでしょうか!
HD整理にも専念しなくては。😭




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽



メッセージ&コメントいつもありがとうございます!
お返事が出来ず大変失礼しております(;_;)✨
私の方こそいつも力になっています🙏🏻💓



今日もがんばろー!