HAPPYBIRTHDAY♡ | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*



HAPPYBIRTHDAY 智くんー🎉🎂


智くん、39歳おめでとうございます♡

改めて39歳ということにびっくり!!

だって!
可愛すぎる😭💞


本当に抜群にキュートで、抜群にかっこいい人。
それが智くんだね(*´˘`*)💓


とにかく何を差し置いても私は智くんのパフォーマンス力の高さに惹かれています♡

歌っても踊っても最高。
そこに行き着くまでに絶対に努力が必要なのはどうしてもわかってしまうから、その地道なパフォーマンス力を磨く精神にも惹かれています。

いいものを見せたい。

やる気がないように見せ続けてた智くんは実は「いいパフォーマンスを」といつも考えてたことも私は知っている!!(o´罒`o)

あなたが本来どの程度踊れるかも‥知ってる‼😭

劣ることのない智くんのパフォーマンスの全ては努力が土台になっていて、だから私は智くんが大好きです♡


智くんが普段どんな人なのかは、、知らないです。
でもすごく優しくて、カメラの前より4人の前のほうがふにゃふにゃしてて可愛いのは‥知ってる!😭

そんないつも柔らかい智くんが私は大好きです♡


智くんが笑ってるだけで幸せだよー♡


智くんはいつもファンのみんなが応援してくれるから自分は若くいられるし、今の自分でいられるって話してくれる(*´˘`*)

でも私から言わせたら、智くんや嵐がいるから私は私でいられる。
なんなら私もちょっと若くいられる!(自称)
好きな気持ちと楽しい気持ちが若さエキスを生み出してると思ってる!

今年は智くんの写真を張るより、智くんのおかげでどれだけの人との出会いと、どれだけの楽しい時間が過ごせたかを写真にまとめたよ!😭💞
これでもほんっとに一部!!
載せきれなかった!笑
同じ場面は無いの!
これだけ以上の「楽しい時間」を嵐や智くんからもらってるんだよね🥺本当にありがとうだよ。


智くんがいてくれたから私の人生は冗談抜きで100倍は色鮮やかになったよ(´;ω;`)
智くんが所属してたのが嵐だったから嵐を好きになったの。
嵐でいてくれてありがとう♡♡


智くんにはこれからも笑顔で元気に過ごしてほしいです。
進んでも止まっても、空を見ても海にいても、智くんが自然体でいられることが1番( ◜◡◝ )
そして健康で元気に!!笑🤣


お誕生日おめでとう♡
いつもありがとう!
今日も大好き!♡



(智くんフー😗してー♡笑)



2019.11.26
choco