年末の開幕@ベスアってかTurning Upやば! | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*


始まっちゃったねーー!!
年末のターンに入った気がします、ベストアーティスト😭💞


私ポンコツ過ぎて1曲目が嵐なの知らんかったんですが(´;ω;`)笑


Turning Up待ちしながら見てたんですけどやっぱり音楽はいいもんですねー(;_;)♡
楽しかった!!


しかしながら今回は幕張じゃなかったみたいだけど、音の悪さが気になったよ?

マイクも音が小さい気がしたし…翔くんは素敵なんだけど(安定の)、音楽番組としての質は少し落ちてた気がします。うん。
FNS歌謡祭の独り勝ちになりそうだよ😭
どの界隈のファンやヲタはいますけど、ファンは意外と制作陣が思ってるより生の音と数少ない披露の「ステージ」を楽しみにしているじゃない?
見れてキャーキャーしてるだけじゃないのよ😭
盛り上がってることを伝えたいのか、アーティストの楽曲をお届けしたいのか。
そのメリハリは大事。
手拍子は必要なのか、パフィーのカニったべ行こうーみたいなグーパンチは必要なのか。
人数合わせみたいな客を入れてハリボテ感出すのか、だったら思い切ってMUSIC FAIRばりにシンプルな方がまだマシ。
今は歌番組自体が少ない時代だから、ひと昔前の感覚は捨ててもらいたいです、制作陣のみなさま💁🏼‍♀️💓
フジテレビのほうが音楽番組は強いよね。笑
(生音にこだわってるからの失態も過去にはありましたが💭)


本当にそう感じたからちょっと苦言書いちゃった😇


しかしながら楽しみにしていたTurning Upの嵐のパフォーマンスは思ったとおりの楽しさで、思った以上のかっこよさだった!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。!

フルで歌ってくれるのも嬉しかったし、振り付けの全貌が見れたのも嬉しかった。
めっちゃかっこよかった( ꒪⌓꒪)💓

智くんの得意な体をしならせる振りが多くて好きだったー(;_;)
あと智くんの得意な足さばきも多くてよかったし、あれは本当にみんなうまくてどうなってんのか分からん!!笑


けっこうな序盤ちょっと笑ってたのなんだったの♡笑


同じ振り付けだけど5人5様だね(o´罒`o)





カメラ目線もありがと♡


やっぱり新曲は嬉しいな🥺
しかもHAPPYTUNEが聞きたいときあるもんー!なんとなくBGMにしたくなるような、そういう曲ってありそうでなかったよね?!



嵐も楽しそうでなによりでした♥






君のうたは安定のあれだったので、安定の感動でした(;_;)
嵐とファンの曲って、私も勝手に思ってたから嬉しいよ🥺 NHKのあれでも智くんがなんか言うてたもん。(なんかとは)(見返す時間なくてさーせん)


これから怒涛の年末ラッシュだなー!

ひとまず翔くん長丁場お疲れ様でした🙏🏻❤️
次は東京でライブで、FNS歌謡祭につながるのかな?!


FNS歌謡祭めっちゃ楽しみ!
音楽番組で1番好きー♡






そしてー!!そしーて!!

今日ついにTikTokが更新されてました!!!!
わなわな!!
見られましたでしょうか?😭

いつか来るかしらと思ってたやつ🥺👏🏻
マジで踊ろうかなー!!😭
見てくれる!?(誰も見たくない)(ってか踊れない)

なんやんやと嵐がSNSを頑張ってくれて嬉しいばかりだ。
ホントならどれもこれもお金を払って盤で見るなり、有料FCなんかで公開されてもいいものばっかだよね?
無料で垂れ流されてるなんて信じられないよね(;_;)ありがと嵐🥺👏🏻💓