優しい智くん( ´^`° ) | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*


おはようございます(*´꒳`*)♥


昨日postされたYouTubeの動画!
みられましたでしょうか!😭💓








いやーーーちょっと参っちゃったわ🤦🏼‍♀️
これ朝postされたんですよね!
仕事に行く直前で見て


ぎゃーーーー😱😱😱

と、なってしまいましたー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

これこれ、これだよね!!

こうやってSNSのために、またひと手間かけてお見せしてくれることに本当に嬉しく思います😌

にのちゃんの発表をうけて、嵐の中は大丈夫なのかな?って心配に思う声もたくさん見ました。(うんうん)
それは、嵐が急にスンってSNS使わずに黙るからー(;_;)!!

こうやって直前の様子ではあるけど、変わらず嵐が嵐でいる光景を見せてもらえたら、なんとなくほっとする瞬間と涙出る瞬間でした(*´˘`*)





そんなこんなで、うちの智くん!!

ね、ね、ね、ね、ね、寝てる!!!!!🤣







ちなみにこのYouTubeのお知らせ、ツイッター係は智くんで(o´罒`o) 

「ちなみに僕は…」

のやつが




これね🤣💙
寝とる寝とるーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
疲れちゃったよねー?!そりゃそうだよー!!



いやもう、これなに?!ってなりませんでした?!笑
患者なの?!大丈夫なん?!😭
お供え物なの?!笑

腹を抱えて朝から大笑いしました♥笑


そして暗闇でひっそり食事する智くん。。♡


優しいね??
本当に優しいひとだよね??

だってこれカメラで撮ってるから分かるけど、本来なら明るみにならない優しさだよね?
だってみんな寝とるんだもん。
好きだなーって思った(;_;)♡
いつも好きだけどやっぱり好きー(;_;)ってなった!!!!!笑





(翔くんのiPhoneと私のやつ同じやーつ!笑)

嵐ってあんなに写真撮りっこしてるんですね?
私みたい!笑
膨大な数の嵐がメンバーの携帯の中にはあるんだろうなー( ´ᐞ` )✧*。
お互いが大好きすぎるおじさん達で素敵♡♡


またNEXT POST楽しみにしてますー(o´罒`o)





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽




さて!あっという間に大阪3日目!!!💓


じゃーん♡♡♡♡

私は1日目に大阪に遊びに行ってて、グッズ買っちゃった!!💙
約束を済ませて行くしグッズ並んでると思ってたからもしかしたら時間的に買えないかもしれなくて、誰にも買ってこようかー?って聞いてなかったん😭
そしたら待ち時間無しだった😭
頼まれとけばよかったよねー!ごめんね😣

第3弾のウチワもゲット♡
うちわかっこいい♡
初めてポスターも買って帰りました😭

with youの言葉が嬉しくて買った🥺💓(張らんけど)



みなさん嬉しそうにドームに集まっていって、幸せだなーと思った。
嵐がコンサートをしてくれる世界は幸せの極みです(*´꒳`*)

ちなみにシューティングもしっかり落選だったので😭💭、ライブビューイングは行きたい!!
オーラスを一緒に見守って5×20を締めたいです🥺💓


大阪では出産間近(本当に間近過ぎて会えるか冷や冷やした!笑)のお友達に会ってきました(o´罒`o)
生まれるまえに会えてよかった♡
相方みたいに一緒に嵐をかけぬけた妹みたいな子♡♡ もう嵐は引退しちゃってて、でも「にのちゃんいじめられてないですか?」って心配してた😭
嵐は幸せものだよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。





今日は大阪3日目ー!!
来週はベスアも控えてるし、忙しい年末に突入だね!
風邪引かずにお過ごしください♡



でわー!

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽




コメント&メッセージありがとうございます🙏🏻
いつも嬉しく共感しながら読ませてもらってます♡お返事が出来ず大変失礼ぶっこいてごめんなさい😭🙏🏻


最後にもっかい、ねんねの智くんを♥笑