意地悪さとぴ(o´罒`o) | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*




意地悪な顔で笑う智くんが大好物です( ´^`° )
怒ってる顔とか、真顔とか、スネてる顔とか。
そんなんはよくあるけど、意地悪に「ニシシ(o´罒`o)」で笑ってる顔は超絶にかっこよくて、可愛い(*´꒳`*)💙

しかもニシシの視線の先には相葉くんだし、それ見てんのが翔くんだし、てんこ盛り😭🙏🏻✨


ずっとニシシ(o´罒`o)の顔しとる!笑

あと立ち姿がやっぱりS字で、本当にキレイなフォルムの人だよねー智くん🥺💙


おでこに手当てるのも相変わらず大好き(*´ー`*)

最近前髪立ち上げスタイリングが多くて、どうにもこうにもツボだなー(*´Д`*)


この意地悪なる笑顔、、
されたい🤦🏼‍♀️💓





と!いうことで、おはようございます(*´ー`*)✨


札幌に行ってたお友達もみんな帰ってきて、また1週間始まるね!!!(*´Д`*)


うらあらしでは、マッスル部に新メンバーのニノたまが加わったみたいで、大型新人に期待を寄せる相葉くんがかわいかった(*´∪`*)💚

ツアー中って、ほんと智くんと相葉くんってセットだよねw
にのちゃんの腹筋が早くも割れ始めたのも(ほんまかいな!笑)、あの3人がお腹みせっこしてんなら可愛くて転げまわります🤦🏼‍♀️笑

可愛い可愛い(*´Д`*)
相葉くんは、、
すごく優しくて気になる子を一人にしない、お兄ちゃんみたいな三男坊です(*´ー`*)
それで私も何度も救われた気がする!
無邪気で優しい相葉くん大好きだな(´;ω;`)


嵐はみんは優しい♡
あの五人が崩れないならなんでもいいや(*´Д`*)






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽



私は昨日はちょっとだけ出かけて
ボーッとしてきた♡

非ヲタの友人に連れてきてもらったんだけど、なんかずっと私を一人で放置してくれて。
ちっこく座ってるの私(*´ー`*)笑
何を考えるとかそういうことじゃないけど、気分転換にはなりました(*´ー`*)
秋と冬の海って感じだな。


これは5月くらい!
やっぱり初夏の海は元気になるねー(*´Д`*)



こっちは昨日(*´ー`*)



そんなわけで今週もがんばろねー♡!!