解放する。 | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*


みんなーーー(´;ω;`)




オトノハ読まれたでしょうか?
今日更新してくれたオトノハ!!(´;ω;`)



その件について書きますので、まだ読んでない方はぜひ読んできてね(*´ー`*)

サムネイル対策画像。














ぶぇーーーーん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


泣きました、めちゃくちゃ泣きました。
泣かしてくるとは思ってた。



だって毎月そうだもん。


でも今月はまた泣かしてくると思ってた。
準備してたのに、やっぱり泣いた!!!


「ねぇねぇこの前めっちゃ面白いことがあってー!」って話し出すと、だいたい笑えないじゃん!!

だから泣かしてくるぞって準備してたのに!
くそー😭😭😭😭😭




どこに心打たれたとかそういうことじゃなかった。

もちろん内野という言葉に心打たれたし、会見での一言への補足に含まれてることも分かった。


でも何がというより、櫻井翔に泣いていいよって言われたことに泣いた。


オトノハは櫻井翔がファンに向けて、なんだけど。
でも1人称の私に向けて、って受け取れるから伝わるんだよね。
だからあえて「私に」って書くけど、みなさんにとっても「私に」だからね( ´^`° )?







なんかね、私ずっとずっと溜め込んでた涙とか気持ちがあって今日はそれを出していいよって、言ってもらえた気がして、最後の4行かな。とくに。
ここで決壊した。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




全部は書かないけどさ。。

私だって今でも本当につらくて苦しい。
2020年末が怖くて仕方ないし、今でも憂鬱で仕方がないよ。

嵐は私にとって楽しいしか詰まってない、HAPPY BOXだったよ。
それが今となっては、一番の悩ましい種。
何が楽しくて嵐のファンやってんのか分からん時もある( ´^`° )
つらくて苦しくて?とにかく一緒に駆け抜けようって、、そんな無茶なー( ´^`° )
走った先にあなた達いないのに、走りたいわけないやんー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
散歩から帰りたくないワンコみたいにリード引っ張られても足でグーーって踏ん張りたいくらいよ。


でも。
でも私は負の言葉を出し続けて、そこにどっぷり浸かってる人たちを遠くから見ながら「あんなふうにだけはなりたくない」って思うのが、今しっかり立ててる一因だった。
悪口書いて。
自担はこう思ってるのに!って妄想と現実が分からんなって。
そうだ!そうだ!って似た人が集まって。

あんなにはなりたくない。
私しっかり嵐について行って!!って。
前向いて!
嵐の優しくて柔らかい人間性に近づきたくて、私の中の優しい成分マックスでアラシゴトやこのブログにも向き合ってきた。
(だから旦那に使う優しさゼロ)(ひど)

そしたら、ここ読んでくれてる人たちみたいな可愛くて優しくてまっすぐなみなさんと一緒に歩いてこれた。
これが正解なんだって、わかった気がしたし、みなさんの優しさにまた優しさが生まれた。
もういいことしかなかったん(;_;)
(みんなありがとうー大好き)

だから不安、こわい、辛い、苦しい。 
どうして?なんで?
これはそっと、夜寝るときとか、、
なんかなー?ちょっとつらい曲聞いたりする時とかに、その引き出し開けて、すぐ閉じて。
我慢した。
ずっとずっと我慢してた( ´^`° ) 
だってまた私がそんなことばっかり書いたら、せっかく頑張ってる読んでくれてる人までドヨーンとさせてしまうし!
私は安心安全な場所作りがしたかった😭😭😭😭



それが今日


パァー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

と、飛び出してきました。
(早よ、引っ込めろ!)



翔くんが紹介してくれた曲。


A Million Dreams
買ったよ🥺


ワタシこの映画見てなかったん。
だからこの曲初めて聴いた。

泣いた、全私が泣いた。



↑こちらのサイトで和訳も読めます。


人からおかしいと言われても、それでもいい。
自分は自分の夢を叶えるんだ。
みたいな歌。

その中に女性詞でこうあるんです。


However big, however small

どんなに大きくても、どんなに小さくても
Let me be part of it all

全部一緒にいさせて
Share your dreams with me

私と夢を分かち合いましょう
You may be right, you may be wrong

あなたが正しかろうと、間違っていようと
But say that you'll bring me along

私を連れて行くと言って
To the world you see

あなたの見る世界へ
To the world I close my eyes to see

目を閉じると見える世界へ
I close my eyes to see

目を閉じて思い描くわ




全私が泣いた。
歌詞だけでもフルで読んでほしい!😭
嵐の言う「見せたい景色」なんて夢物語な気がしてるんです。
だって現実にそうでしょう。
でもその景色を見たいと、一緒に行きたいと思ってしまう。

辛いし怖いし、時なんて一秒たりとも進んでほしくないのに。




翔くんーーーー😭
私の欲しい答えはないんだけど、言えないなりのいつも最大級のAnswerをくれることに本当にありがとうしか出ない!!!!!( ´^`° )


最近いろいろあったし、、
なんかもうみんなつらそうで可哀想で、私も落ち込んだし。。
嵐を好きでいることの楽しさとつらさが半々くらいだった。
なんのために好きでいるんか分からんなーってちょっと思ってたのを白状させてください。
それくらい疲れたよ。

でも今日でまた元気になったというか、また歩こうかなって思った。


お前あんだけ前向け!えいえいおー!だったくせに嘘だったんか!って空き缶投げないで( ´^`° )
私AB型だから、ポジchocoとネガchocoとおるんー!(言い訳)
でも、ポジのほうが80くらい!
嘘なんかついとらん!
どんなにつらくて、現状を楽しめなくても嵐への悪口は出てこないのが私の自慢。
(ニノちゃんのことも私「ニノちゃん拉致されてるんじゃないかな?」って友達に言うくらいなんか絶対に信じてる。笑)(拉致されてなかったけど😭)(当たり前や)




でも好きなように書いてるブログ見て腹立つ反面、いいなー…って思ってた😭笑

やっぱり私は明日からも安心安全な私を目指して、優しいエキスを絞り出して楽しむけど!

はー今日は泣けたわー。。
めっちゃ泣いた。笑
本当につらいんだよー苦しいー(;_;)
でも好きー(;_;)







翔くんにおすすめしてもらった曲、大事にするね🥺❤️
智くんは、、松山千春かな?🥺💙





でわ(;_;)