楽しすぎちゃったわ、天然ダイブ( ´^`° ) | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*
おはようございますー!!


なんだか私もいっちょ前に浮いだり沈んだりしながら、これからの嵐について遠い目をしていた中でのVS嵐、すごく元気が出ました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


VS嵐3時間スペシャル最高だったんだけどーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



智くんと相葉くんで組んでくれて嬉しかった🥺💙💚そんなに多くは見られないコンビロケだからそれが天然が当たって本当に嬉しかった!!!!!😭

はーーーー久しぶりに興奮しました😤💞笑
とりあえず私は二人がワチャコラしてるだけでルンルンするから、ちょろいヲタです😇💭

オープニングのヘリ内のムービーも最高だったよー!!
めっちゃ高いとこから落ちるところに連れて行かれてるのに、ヘリの中でこんなことさせられてるのがもう可愛い。。笑

お願いしまーす💁🏼‍♀️
で、
はーい👍🏻💙💚
ってやってそうじゃないですか🤣?



うーん、でも今回のは本気で怖がってたから、ちょっとだけ可哀想になった!笑
智くんも相葉くんも一応やだやだーみたいな事はあるけど、顔がひきつるくらい怖そうだったから「えー( ´^`° )」と思ったけど、結局始まったらケラケラ笑う私でした。

でも雑に扱われてるとかは思ってなくて、しんどくないようにヘリまでチャーターしてくれてるからVS嵐スタッフの愛は感じるー( ´^`° )💞

あんなに顔ひきつってんのに、怖い怖いで時間取らせるわけでもなく、怖がりながらもサッサと進めるところがこの二人ぽくていいなー(*´ー`*)
好きー
めっちゃ好きー(´;ω;`)♥♥



ここもすごく好きだった!笑
智くんって、MCや挨拶でもよく言うしインタビューなんかでも本当に相葉ちゃんは優しい、相葉ちゃんの顔見ると泣けちゃうって、私何回も聴いた(;_;)
でもあまり表舞台では信頼関係の押し付けはしないタイプの智くんだけど(笑)、さすがにめちゃくちゃ押し付けてました🤣
相葉くんもよくぞバッサリ行ってくれたー👏🏻笑



ほんでちょっと怒られるの覚悟してるの笑えるよー(;_;) きっとリーダー大丈夫そう!って思ったからやったんだよね!笑
可愛いー総じて可愛いー(;_;)



ほんでやっぱりオコだったー🤣💙💚
そして慈悲深い翔くんの表情よ。。😌❤️笑
ツイッターでこのシーンに対して、「もう信じなくていいよ」ってツイートしてる人がいて、「うるせーバカ」(自粛)(自粛できてない)と思いました😇(口悪い)



でも最後はドヤってた♥笑
なんかやたらと20年の信頼関係アピールしまくってて珍しすぎて笑えるんですけど😭💓笑
20年の尊さを日々噛み締めてるのは智くんも同じだったんだね( ´^`° )
嵐の4人が最大の味方でありますように😌
そして智くんも4人の最大の味方でありますように😌
(それにしても最近でもまれに見るドヤ顔だわね!笑)


 あとねあとね!
個人的にキュンキュンだったのはオフショット的な2人🥺💙💚


おんなじ顔してるん!笑
一生懸命楽しんでるよねー(;_;)


私ほんとにいつもこういう仕事連れて行かれてる2人が大好き🤣
とくにロケだと嬉しくて、相葉ちゃんじゃないと不安だなっていってた10年以上前の智くんを思い出すんだ♡
何か初めてのことをするとき、怖いことをするとき、そんなときは一緒だと安心してたら可愛いなー( ´^`° )





智くんの相葉ちゃん呼びが泣けるくらい好き🥺
泣けるとはちがうなー、身震いするほど好き!かなー?(どっちでもええわい)



あー楽しかった!!!

他のコーナーもめちゃくちゃ楽しかった!
やっぱり感じたのは智くんって、、嵐といるとゆるキャラみたいになるけど、離れると意外と張り切る人!
一緒にチーム組んでた吉村さんといのちゃん、親方ーって盛り立ててくれて嬉しかったよーう!
吉村さん好きだわー😭
智くんもイキイキしてて見てても楽しかったよー♡😭


他にも書きたいとこあるけど、ひとまず天然ダイブのコーナーだけ😇💙💚



最後に怖がってるところ申し訳ないけど可愛かったやつ。


可愛い。。。。笑





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽






札幌公演お疲れ様でした🙏🏻✨
今日からさらに寒波だそうで、、気をつけてね🥺💓

昨夜の公式のやつも嬉しかった♡
今日も楽しんで(*´ー`*)♡