消したり書いたり、そして消す(笑) | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*
(このネタはこれで最後にするね😇)







おはようございます(*´ー`*)🌱



みんなー元気ー?寝れてる?🥺
私は昨日は22時には目をつぶりましたよ😇
泥のように眠りましたw

 

もう何回もブログ書き直して、今朝仕事の直前に「よしこれで」と思って更新ボタン押そうと思ったけど、もう一回読み直しておきたい!!って思ってね🥺
昼休憩に投稿しよ!と思って、今。


投稿する前に、5×20プラスの潤くんの更新見て…




ポチ☝🏻<全消し

思うこと、疑問なこと、腑に落ちなかったこと、たーーーーくさんあるん!!

その中の最小限のことだけ吐き出したくて書いたけど、潤くんの言葉見たらなんも言えんくなった、てか泣いた😭

でも考えてみたら、それこそ私が書くことじゃないし、なによりもやっぱりニノ担のみんなの気持ちを最優先させたいのが1番!!( ´^`° )

ほんとにみんなよく頑張ってる。 
大好きの気持ちでいっぱいの自分に戻りたくてめちゃくちゃ踏ん張ってて、見てて泣けちゃう。


でも言わせて!!
玉木宏が結婚したって、福山雅治が結婚したってみんな「ショックー!!」って世間がなってたじゃないの。
日本の女子がため息ついたじゃないの!
なんで推しのアイドルの時だけ「お祝いしてやれよ」って1列に並ばんといけんの!! 😭
ちょっと時間くれよー😭


あと少し思うのは、嵐もいい年齢なんだし残りのみんな結婚して幸せになってほしい!っていう、「年齢」「結婚」「幸せ」を三拍子で話してくるたまに会う遠い親戚のおばちゃんみたいな面倒な意見。

結婚なんてしたいと思う人がするから幸せなだけであって、みんながそれを迎えるべきイベントでもないと思うし、、結婚イコール幸せって、、それこそ押し付けだよー!
子供についてもそうだよ。
すごくデリケートな問題なんだから!

他のメンバーも結婚したがってるならいいけど、別にそれを可哀想でしょ、させてあげてよーって感じで話されるとちょっと面倒だなーって思ってます😇💭




うん、そんな感じ(*´ー`*)笑
ホントは何書いてたか知りたいでしょー?笑
自粛するわ😇



しかしにのちゃんを暖かく見守ることに関しては我々得意ですからそのへんの心配はいらないよねー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。💛








✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

さて。




そんな中で昨日からめちゃくちゃ出回ってる、潤くんがトイレに行きたい動画(´;ω;`)♡笑

部屋が寒くておトイレ行きたくなったんだよね🥺💜笑
いや、ほんと可愛くてむり🤦🏼‍♀️

お潤をトイレに行かせてあげたい兄ズの優しさもたまらなかった😭




なんなん!笑
可愛くてなんなん!😭

いつも嵐で悩んで嵐に癒やされるんよね。
誰かが引っ掻き回しても(言い方)誰かがフォローに入る。
チーム嵐素敵ですー😭


嵐のみんなには分かって欲しい。
大好きすぎて「ぴぇーーん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。」ってなることもあるし、でも大好きだから元気も癒やしももらえてるん。

私達も何があっても、休止になろうが、なんかしようが(なに)、泣きながら寝不足になりながら大好きでいたくて踏ん張ってるから、嵐のみんなもファンを見守ってほしいー!
ちょっとの間みんなピリピリするけど、でも私達も頑張ってるから、嵐もファンを待ってほしいよーー😭

私達と嵐の信頼関係ってあるんだもんね😭💓





今日はVS嵐3時間スペシャルだし!! 
札幌も初日💓
お天気心配ですが、お友達もたくさん行ってるみたいで楽しい空間になりますように。
智くんの目尻が下がりっぱなしになりますように🙏🏻💙
にのちゃん、みんな大好きで仕方ないのよー😭









どんな気持ちのときもなんの感情も流れてこない(笑)Turning Up、心地よく聴けます(*´ー`*)♡


 

でわ、今日も残りがんばろねー!😭👍🏻