おはよ! | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*
おはよーーー!!!!

  

みんなおはようー!!



また世界が変わったー( ´^`° )




もうめちゃくちゃ長い記事書いたけど、また全部消したー(;_;)


ほんとにニノ担のみなさまにおかれましては激動の一夜を明けて、悲喜交交の感情の朝を迎えられたと思います。


もう私の気持ちは置いとく。
私は友達に話すわ。(そうして)

とにかくみんな、おめでとうって言うも愛だし、ショックだわ!って言うのも愛だし。

どちらでもいいんよー。
どちらも正解だよ。

こういう時ってね、難しいんよー(;_;) 
今回私がどう思ったかはさておき、自担だったら確実に一旦失神することだけはお伝えしておくのを大前提として書いておいて。


なんか妙に諭されたり、嵐はこうしてくれたじゃん?ってそういうのは違うん。
そこにたどり着くのは自分の気持ちの経過を踏んでからでいいと思うんよ!
そんなもんみんな分かってるしね😭



タイミングどうのこうも、ファン同士で諭されることではない!
このタイミングをどう感じたかは自分の中で整理つけるしかないし。



こういう時は本当に自分で自分にたくさん向き合うのが1番。
ほんで私の役目はヨシヨシぎゅーぎゅーとすること。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


なにも言わずにやり過ごすこともどうかなーと思ったから、一応記事に残しておきました。
(言葉選びすぎて何も書けんかったけど😭)



昨日はね、また歌の記事書いてたんだけどまた書き上げたら更新します(*´ー`*)


元気な智担はまわりのニノ担に寄り添ってあげてねー(;_;)うんうんって聞くだけでいいんやでー、諭さないであげてー。

しょんぼりの智担は私がまとめてヨシヨシするし!(私もわりと「そっかー🥺」とはなってるから役不足ではあるけど😇)






私は嵐ももちろんにのちゃんも大切だけど、いつもワチャワチャしてる仲間もとっても大切。
だからどう思っていてもヨシヨシです♡