何回聴いてるんだろ( ´^`° )♪ | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*

こんばんわ(*´ー`*)


何回見るの🧐?って家族に突っ込まれながら、Journey to Harmonyの世界に迷い込んでしまいましたー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
(好きすぎて久しぶりに画像まで作ってしまいましたw)
iPhoneにニコ生のほう入れてて、レコにはNHKなんですけどNHKは引きの画角が多くてそれはそれで良きですねー(*´Д`*)
ついでに最後のバンザイまで見たりして、嵐が好きなんだが天皇陛下が好きなのか分からなくなりました(*´ー`*)♡


今日は歌割りからじっくり楽しもうと思って、マーキングしました✍💙❤️💚💛💜



やっぱり注目は大宮だなー(*´Д`*)
(↑マークついてるのが上ハモ)

1番と2番で上ハモ入れ替えのところもすごくきれいなんですよね😭💙💛
嵐のハモといえば潤くんが担当することが多いんですが、夏疾風のニノハモ、あと私が好きなのは花の智ハモ。
潤くんのハモリはさり気なく重なるけど、 ニノ智は存在感のある声量で、大きめに重ねてくるから分かりやすくて、「きたきたー😭」って感じが強いんですよね。
ましてや大宮は同じパートで歌うことも少ないし、さらに言えばユニゾンならまだしも、ニノが智にハモつけて、智がニノにハモをつけるなんてことは…
ありましたっけ?!😭

きれいだったなー、、( ´ᐞ` )✧*。
上下入れ替えてるメロディだけなのに、1番と2番ではまったく違って聴こえるもんね(*´ー`*)

あとは1番で翔くん、2番では潤くんの「ごらんよ」からの流れに重ねるコーラス…

ねー?(;_;)

やっぱり私は智くんの声量が好きだから、潤くんにつけてる智コーラスがすんごく好き。
「光はー↑↑」の伸ばし方、コーラスとは思えない主張でほんとに好き🥺👏🏻



そして!
そもそも、ソロパートがあるんだ!!!ってハッ!!とした相葉くんからの歌いだしも最高でした(´;ω;`)
相葉くんの歌声って優しくてあったかくて大好き。暖色だよね(*´ー`*)♡
この歌いだしの掴みってすごく大事だったと思うんだけど、いつもと変わらず固くならず柔らかく歌い始めた相葉くん、すごく素敵だったなー(;_;)

嵐五人にいえるけど、たしかに緊張感のある場だったのに歌うと想いを込めてる表情で柔らかささえ感じて、なんて人たちなん!って思った。
場数の多さなのか、、なんなんだろう?
嵐すごいーーー(;_;)って何度見ても思う!!!


そしてやっぱりラストのスパートでたたみかけてきた「大丈夫」ゾーン( ´^`° )
今日もWS見たりしたんですが、あの「大丈夫…」ってフレーズで心打たれたという感想が多くてすごく共感です。


作詞の岡田氏のコメントですが、"あまり堅苦しくなく"。
ここが嵐の優しくて寄り添うオーラと相まって本当に心から伝わるラストになったと思うなぁ。

大丈夫 君と笑ってゆく

前回も書きましたが、智くんの高音の伸びは本当に通るんですよね( ´^`° )
声量と喉の使い方だと思うけど、私の好きなテイクミーの「いつまでもーーー」の高音の母音は「お」で喉も開いて発声しやすいけど、「笑ってゆくー」の母音は「う」で、ファルセットでもなく地声の高音で綺麗に出せてて本当にうっとり(*´ー`*)
(でもテイクミーの最高音と比べたら、テイクミーのほうが随分高いからやっぱりテイクミーの高音は段違い😭また聴きたくなるやーつ)




はーーー泣いたなぁ。
今朝も泣いたし、帰ってからも考えてたら涙が出るし、、なんなんだろうね?(´;ω;`)

なにがこんなに心惹かれるのか、、

結局 



「尊いね(´;ω;`)」



で着地する私でした😇笑





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


いつのまにか日本におかえりなさい!
JET STORMお疲れ様でした!


ねー!

同じ人なのー?!(´;ω;`)笑


嵐のフォーマルとカジュアルの振り幅をぞんぶんに体感した数日になりました(*´ー`*)



みなさまもお疲れ様でした🙏🏻💓



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽






コメント&メッセージありがとうございます♡
一緒にわちゃらわちゃしてるようで嬉しく楽しいです(*´ー`*)
お返事が出来ず失礼しております🙏🏻😣