あわわ、あわわ( ´ᐞ` )♡ | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*
(後半で嵐のインスタの写真が載ります✨お気をつけあれ)






はてさて。


いつ誰がこんな未来を予想していたでしょうか(o´Д`)=з 



このマークにこんなに振りまわされるって思ってました?:( ;´꒳`;):笑


思い起こせばジャニーズ事務所はいつでもタレントを守り続けていました。
それは強欲な儲け主義というよりは、タレントの価値を守るもの(*´ー`*)

ドラマのHPですらイラストみたいになってたし、とにかくタレントのお顔はオフィシャルでしか出てこないからこそ、出てくる時に「ぎゃー!!!😱💓」ってなる。
うまいように出来てたものです(*´ー`*)

レアだからこその良さね。



でも徐々に変わってきた。
ネットニュースに写真がオッケーになったのも最近よ?
ありとあらゆるネットニュースから違うアングルの彼らをかき集めた。
なんならジャニwebでお顔の写真が載るようになったのも最近よ?
前は手だけ🤚とか、それだけでも歓喜で狂気で乱舞でしたよ?(*´ー`*)



レアだったからよかったのよ?




そんなにさ?





1日に1回どころか、何度も何度も(o´Д`)=з




ましてや公式なキリリの顔じゃないやつよ。
同じメイキングを何度も見てニマニマしてたのがついこないだよ。


それがこんなに裏側の嵐。


レアはどこいったん?!



そんなに軽々しく見せられたらこっちだって
飽き…



















飽きないよねー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ありがとうー嵐ー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
たくさんたくさんありがとうー😭💓



誰よ!
どうせSNSたって、スタッフがちょっとお知らせに使うくらいでしょ?って言ってたの誰よ!
(私が内心思ってたやつ)(こら)





だれが

こんなきゃわいい嵐をー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

こんなにイキイキとSNS使いこなすと思わんやんー😭


ひゃーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

お洒落なんですよね、やりかた!
今までもずいぶんインスタ楽しんで見てたと思うよ、潤くん。(o´罒`o)

素材もいいし、笑顔かわいいし、普通のiPhoneなのにめちゃイケメンだし。
マジで無敵です😭

こんなに沢山「今ここだよー」って教えてくれる嬉しさたるや。
いままでのレア演出に慣れてた私達はこんな幸せな状態に慣れるわけもなく、その都度「まってー!!!えー!!!むりーーーー😭💕」ってなるまでに、好き度を募らせてきた。

たくさん見たから飽きることなんてないよね(;_;)

ただなかなかスマホを触る時間なかったり、そういう生活じゃなかった人は大変でしょー?😭

Twitterだって、何か知らんけど写真オッケーなんですね?!ファンの方が撮るのも止められてないし、つまりもはや嵐の写真が飽和状態😇
追うの大変だと思うけどボチボチ頑張りましょねー😭💕

とりあえず投稿されても消えてしまうのは、インスタのストーリーだけなので、そこだけはチェックするか保存するかしておいて、あとのはゆっくり楽しんだらいいしねー(*´ー`*)

お疲れが出ませんように🥺🙏🏻💓
(マジでSNS慣れしてる私ですらちょっと過多でてんてこまい!笑)



そして嵐も忙しく飛び回ってお疲れがでませんように😭🙏🏻
でも海外のファンのみなさんがあんなに嬉しそうに大歓迎しているのを見ると、よかったねー😭って私まで嬉しくなります。
海外のファンは寂しい気持ちつのらせてるよね😭





そんなこんなで飛び回る嵐の昨日はこちらよ。
SNSのおかげで昨日のJourney to Harmonyも夢のような瞬間に思えるよね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

今日、現地に行ってた友達と少しやりとりしててね。国旗の写真とかも見せてもらったりして♡
歌唱の話も教えてくれたんだけど、テレビで見るよりもっともっと凄かったんだって!😭
智くんのあの最後の「笑っている」の高音のソロのところも響きわたっててすごく感動したんよーって。
野外でこそ智くんよーって。。♡
(書いてよかった?🥺🙏🏻)


わかるー(;_;)
私も野外でテイクミーで「いつまでもー」の高音を聞いたときに、屋根がなかったらこんなに智くんの声って空に突き抜けるんだって感動したんです。それ思い出したー(;_;)

またこの曲についてはゆっくり噛み締めて書きたいと思ってるんですけど、かけたらいいな♡




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽





毎日ブログ書きすぎて、コメントやメッセージのお返事が全然出来てません😭🙏🏻
ごめんねー😭
でもいつも「うんうん!そう!」とか「うぉーありがとうー抱きしめさせてー」とか隅々まで読ませてもらってるよー!ありがとうございます♡
おしゃべりしにいつでもコメント残してやってくださいー😭🙏🏻