Journey to Harmony | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*

みなさまーーー(´;ω;`)


天皇陛下即位の式典、見られましたでしょうか?(;_;)





素晴らしかったね。。
もうなんか、私言葉にならんから記事にもしきらんけどとにかく素晴らしかったって言いたいから書くー(;_;)

歌詞は式典の前にツイートにあがっていたやつを見ていました。
歌詞読んだだけで、優しくて美して涙がグーっと湧き上がってきてて、これは尊い史上最高に尊いやつだなって、、そんな予感でした。
(例えがヲタ過ぎて半減するやつ)


まず組曲が素晴らしかったと思う。
とくに第二楽章の辻井氏のピアノがキラキラ美しくて涙が出ました(;_;)
雪解けの雫のようにキラキラしている場面から、水は増え大きく川なり、そして大海に繋がるような、視覚的な演奏だった。
それがかつての日本の創成期のような、本当に壮大で繊細な演奏で感動しました(;_;)




そこからJourney to Harmony。
とにかく嵐の歌には心配していないものの、とは言え!!たまに心配なときもあるだけに、どうかいつものように素敵な歌声が響きますようにと手を合わせて見ていました😭🙏🏻

なんてことない、あっというまに歌に、音楽に引き込まれて何がなんだか分からんうちに涙がポロポロ出るんだもん。
心が感動して泣いたんよー(;_;)

1人1人歌う箇所があんなにあるなんて私は想像していなかったので、それにも驚きました。

嵐、みんな美しかったんですが(;_;)






美しくて涙出るーーー

言葉なんて出てこないわー!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


過度な期待はしていなかったし、この奉祝曲はそういうものではないとしっかり分かっていた!!
でもなんとなく、ラストの「大丈夫〜」が重なるところから、、
これは、、、、
智くんでキメたらだいぶキマるのでは、、と私の智担心がウズウズした(;_;)
ウズウズしてごめんなさい(;_;)


だから


泣いた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

全国民に智くんの美しい声が届いてしまったー(;_;)
すごく素敵だったよね、、
放心しちゃった。。



そこだけ貼付けさせて🥺💙





本当に素敵だった。
こんなに誇らしい人たちのファンでよかった🥺



しかし久しぶりにこんなに緊張してテレビ見たし、泣くつもりもなかったのに勝手に涙が出る感じも幸せでした🥺💕