インスタライブの天然まとめ | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*


こんばんわーーー(*´Д`*)


ねーねー!
私壊れちゃったのかな?。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
久しぶりのブログ連投期に突入してしまって、いくつも並行で記事書きながら、そしたらまた次に書きたいことが出てくるし。。💭

読んだり読まなかったりでお付き合いくださいまし♡♡笑



めちゃくちゃ時差なんですけど、やっぱり放ってはおけない事案ですよね。。

インスタライブの智くんと相葉くん!!😭💙💚

一応天然部の記録として残しておかなくてはいけなかったので、時差ではありますが書いとくね!!


もうほんっとに可愛かった!!!
ほらほら、あのuntitledの嵐会のやつはお酒も入ってたのもあるけど、あれも智くんと相葉くんめちゃくちゃ可愛かったじゃないですか!!😭

でもお酒飲んでなくても可愛いんですねーー(´;ω;`)
新たな発見でした(´;ω;`)♡


まずは可愛すぎた、ピザ半分このシーン🥺

まずここ、にのちゃんがピザ食べようとして「でか!」みたいになってたんですよね!笑

で、相葉くんもピザ食べようとしてお皿に取ったら…
って、智くんが相葉くんに言うん!
甘えん坊かよー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
人がとったやつ「はんぶんこする?」って可愛すぎるだろー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


そしたら相葉くんはリーダー食べたいのかな?と思うし、
って聞いたん!
優しいよねー!♡
天然コンビがピザ半分こする時点でかわいいもん!
(ほんでにのちゃんちょっと二人の事気になってるやろー😭💛笑)



相葉くん優しいから、ピザ半分にしよーって頑張ってる!
切りにくいなーって思ってそうで本当に可愛い。(何しても可愛いっていうやつ)


ほんでどう見ても耳しかちぎれてないけど!
智くんに渡してる!!笑
智くん「ん?」って思ってる!絶対思ってる!



でもとりあえず
食べてみてるん可愛すぎー!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
絶対耳だけなのに食べてみてるの可愛いかよー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♡
笑い転げてる相葉くんも可愛すぎるし!!!


そこで相葉くんが説明して
翔くん大笑い!笑



もうめっちゃ可愛いよーう!!
何回も見ちゃう、ここ何回も見ちゃうよー(;_;)♡
天然コンビってなんも狙ってないし、どっちも優しさで反応してるし、特別なこともしてないのに可愛い事件起こるのなんなんー!!😭笑

あー可愛い。。




そして、たらったったったのシーン!


智くんが1人で場を繋いでるだけでまず可愛いやん?🥺🥺🥺
1人しか残ってない場面で起きるから可愛さ3104倍!!♡笑


そうこうしてたら相葉くんの声♡


きたきたきた。。笑








ぴゃーーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



このとき見てたの、23万人くらいだったんだけど23万人が可愛くてひっくり返ったよね?!笑
相葉くんってすぐ嵐の真似っ子するやん?
気に入ったらすぐするやん?笑
にのちゃんの「まちこがね?!」何回聞かされたか!笑




ちなみに本家はこちら♡笑


持ってるw持ってるw
可愛いー(;_;)


すかさず
って嬉しそうにツッコむのも含めて可愛いん!
智くんー(;_;)♡可愛いー。。

一生懸命やってるんだって!笑
分かってるよー!一生懸命やってるよねー(;_;)(スリスリ)
ほんとに可愛い、、もうこれ以上言いたくないけどほんとに可愛いよぅ(;_;)♡♡

智くんと相葉くんのワチャワチャ、癒やしでしかなかったです!!!!!笑




最後にコメントでスイーツ部のインスタライブもみたいです!って言葉に「あぁー!」と乗り気なお二人♡♡
(いや、にのちゃん!笑)
(離れ離れで座ってたからごめんね、にのちゃん🥺💛💚)

可愛すぎてどうかなったインスタライブでした。。(はー疲れた)

これできちんと事件簿登録できました✍💙💚笑



これからもちょこちょこSNS発信で事件簿待ってるよー(o´罒`o)





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽




前の記事の7歳おめでとう!のコメントありがとうございます(´;ω;`)♡
私の記事は自信ないけど、コメント欄の優しさ数値はどのブログよりも高いって自信ある!!!!!😤😤😤😤(他力本願)
私の自慢かもしれーん😭💓
ありがとうー💓🥺🥺💓




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

PS
めちゃくちゃポジティブえいえいおー!!な気分なんですけど、いろいろ語りたくなった気持ちになってます🥺またのちほど🥺(何回ブログ書く気や)