7歳(o´罒`o) | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*


どうもー(*´꒳`*)

ワタクシごとですが、chocoブログが7歳になりました(o´罒`o)👏🏻✨やったー!笑
(最近私のブログに出会ってくださった方、このブログは3代目で過去に2つのブログを経由して今に至ります✨)

今年はもうわざわざ記事にするのもいいかなーと思いつつも、やっぱり記念日だし毎年毎年どんな気持ちでブログを続けているのか振り返るとすごく分かりやすいので、今年も残させてください🙏🏻💓





さっそく、去年の6年記念、おととしの5年記念、、振り返ってみましたが…
思い返せば、どうもSNSの難しさが抜け出せない7年の継続だったんだろうなーと、、見て取れました(*´Д`*)
なんかいつもブログのことで悩んでたからしんどかったり、でも読んでくださる方の気持ちに依存してるみたいに頼るときもあったり。
不安定ブロガーと呼んでくださいまし( ´ᐞ` )♡笑




そんな7周年の私。
なかなかのストレスフリーで思うがままに書いている気がします(o´罒`o)
基本的にはコメント通知、メッセージの通知にはドキッとするのは変わってないんですけどね😅
未だにお見かけしないお名前からの言葉にはドキドキしながら開いていますが🤭💭



とにかく今の私からは、もう嵐への愛しか出てこないです。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
なんの不満も出てこない。(休止が寂しいのは安定の悲しみ)
それ以上何もない。笑
とにかく今までもそうだけど、、
嵐からのメッセージは両手でまっすぐ受け止めたい。
智くんが笑顔でいてくれることの嬉しさ。
メンバー同士の思いやるやりとり。
嵐が歌を歌ってくれることへの喜び。
嵐がファンを思ってくれることへの感謝。

見てるだけで心が洗われるし、本当に好きしか出てこないです(´;ω;`)♡


自分でもなんだか、、あまりに前向きな愛過ぎて面白みがないわね!と思うほどに、好きしか出てこない日々です。笑


誰がなんて言ってたっていい。
腹は立つけど分かり合えないって十分分かったし。
ただどうしても不安定な気持ちでみんないるから、少し落ち込んだときに嵐が歪んで見えるような方に流れてほしくないなって、その気持ちが強いです。
いやなものを見たあとに、「いや大丈夫だ!」って私のブログを見て元気になってほしいのもある!たった数人でも、chocoちゃんのブログは悪いこと書いてないから安心ー(*´꒳`*)って思ってくれる場所にしたいなーって思ってます。

ネガティブな気持ちが無い人なんていないし、私も不安で泣く日もあるし、意地悪言われて悔しい!って怒る日もある。
ここはそれを吐き出す部屋でもあると思ってるし、私もそうやってここで吐き出していっぱい救われたなーって思い出すよー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


だからまたそういう日がくると思うけど、、
不安には不安が寄ってくるし。
愚痴には愚痴が寄ってくる。
HappyにはHappyが寄ってくるし。
デレデレにはデレデレが寄ってくる!!

コメント欄も含め私のブログだと思ってるから、嵐が好きなんやー(;_;)って愛が溢れてる人が集まるブログにこれからもしていけたらいいなーと、思います(*´꒳`*)

今年は本当に色々ありすぎましたが、一緒に乗り越えたり、楽しんだり、背中さすりあったり。
していけたらいいなーと思います(;_;)🙏🏻


私からのコメントのお返事やメッセージのお返事がなかなか出来ず、シェフの気まぐれみたいにしたりしなかったりで失礼しております🙇🏼‍♀️
来年もこうやって8周年やー♡って書けてますように!🙏🏻💓


そして、いつも読んでくださってるみなさま。
いいね!押してくれてありがとうございます。
最近毎日書きすぎて内容ペラペラなのに律儀に押してくれてありがとう😂💓笑
また明日も書く予定です!(*´ˆ`*)👍🏻

一緒に嵐応援しようね。
他に好きなグループできても。
それでも嵐を特別に想ってくれてたらそれは立派な嵐ファン。
嵐一本のみなさまも♡
嵐についていこね😭💓

毎日の日常の中でみんな仕事や学校や子育てや病気や、、本当に絶対になにか抱えてるもん。
言わんだけでみんな頑張ってる。
お疲れ様🥺🙏🏻
だからせめて嵐のことは楽しく、、寂しいけど楽しく応援し、そして楽しく待てる仲間と過ごしてほしいです!



これからも嵐ファンの仲間の一人として、ブログ共々よろしくお願いします(*´꒳`*)



PS
フレンズ会第二回も開催しよねー♡

(最近の若い子はPSを知らん子もいるらしいです!たしかにお手紙書かないもんねー)(なんの話)