始まる21年目 | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*


こんにちわ♡

21年目、始まりました(*´꒳`*)

ここ数日は自分で決めたこととはいえ、テーマを決めてまいにち書く…楽しくもあり大変でもあり、、でした!笑


今日は21年目スタートではありますが、なんとなくお喋り記事にしたいと思います✨


カウントダウン記事を書いていたこともあり、あと同じように書いてくれてるみなさんのところにお邪魔したりと「嵐愛」にズブズブな数日間でした(*´꒳`*)笑

今日はいったん落ち着いて、少し客観的に20周年と今回の嵐のNEXTについての総評を見て回りました♪

今回の新しすぎるSNS大幅解禁。
サブスク進出。

もちろん賛否でした。
新しいことをすると賛否で別れるのは当然のことですから、なにも不思議ではなかったです。

私の客観的な意見だと、SNSの5個解禁は少し多かったですかね!笑

これだけTwitter、インスタが流行りものというよりかは身近なものになりつつあったけど、その中でも一定数はやっていない人はいました。
それは「あえて始めていなかった」という人が多かったんじゃないかしら🤔
それが昨日半日で「やらなければ」という慌て気味に始めてしまうことになったのは、良し悪しだったね( ´ᐞ` )
「いいきっかけになった✨」と思ってもらえたら嬉しいけど♡

私は結局、TikTokを追加で(しぶしぶ)インストールしました!笑
ウェイボとFacebookは今の所始める予定はないです👌🏻
そんなふうに「やる」「やらない」は自分で決めていけばいいと思います(*´꒳`*)
なので逆にウェイボとかFBもやってる方は、こんな感じだよーって教えてもらえたら嬉しい♡
そしたら始めるかもだしね!

インスタライブの中でSNSをおのおのの特性を活かして活用すると話していたので、それぞれで発信する内容も変わってくるかもしれないから、それは様子見てみますね!!
でもあまり私達をSNS漬けにしないでおくれよー( ´ᐞ` )と願っています🙏🏻笑

SNSは楽しいけれど、恐ろしいところもあります。
フォローする、登録する、と言う感じで自分の思考と嗜好に合うものだけで自分の世界を作る。
そこに客観的に、そして俯瞰的に見ることを意識せずに、自分の世界にズブズブになると偏った考え方や、自分が正義だと人を傷つけることも気付かない人になる気がしています。
慣れずに始めたからこそ、そうなりやすい。

「洗脳」というとおかしいけど、出来れば広い視野でSNS楽しめたらいいなーと思います♡


そして何より恐ろしいのが、ここにきて「新規の獲得」
の可能性が増えたことです( ´ᐞ` )

私は心が狭いのですが、休止発表後の新しいファンが増えることにはとても消極的です。
頼むから入ってこないで!くらいに思っています😭
なぜかって?
それはほぼ確実に一過性だし、お祭りに参加したいという気持ちがほとんどじゃないのかな。。
記念にファンクラブに入る人も多いでしょう🥺


嵐のこれまでファンクラブにいてくれたみなさんに、という気持ちがアンドモアの会員のみ応募可ということだったんですよね(*´Д`*)

こうやってSNSを始めると、新たに嵐の魅力に気づく人は多いと思う。
だって魅力の塊だから(*´Д`*)

インスタなんて177万人ですよ?フォロワー!

また会員増えて、来年の国立、、どうなるんだろう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
2日しかないんよー?!少ないけどー!仕方ないんかなー?!
追加!とかないんかなー(´;ω;`)

せっかくカーニバル歌ってくれても「ん?Happinessまだ?」みたいになったらどうするーーん!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
みんな嵐好きだけど、せめて!!せめて!
休止だから見ておこう!って方より、ずっとずっと応援してくれてるみんなが行けたらいいなー(´;ω;`)
「行ってみたい!」じゃないのよ。
「行けなかったらどうなってしまうか分からん」人が行けますように。。(どんなんや)笑
心狭いの分かってるけどー(;_;)




潤くんが会見の中で、「活動休止中もみなさんが寂しい思いをせずに楽しんでほしい」って話してくれてのがグサーーって刺さった(*´Д`*)
寂しい思い、、するけどな!笑
でもどうにか寂しい思いをせずにって考えてくれてるんかーと思うと。
なんか泣けるよなー。
どうしても会えない時間の寂しさはあるけど、このSNSで繋がったり、嵐の雰囲気を伺い知ることで妙な不安感は薄れるといいなと、希望的観測です。
なんかね、仲がいいっていうと簡単だけど、お互い思い合ってるのを見れば見るほど満たされる感じはある( ´ᐞ` )
と、思ってる!


智担は、、
智担は智くんの意向がきっかけなことを本当にすごくよく分かってるし、智くんの気持ちが「寝耳に水や!」って人のほうが少ない気がするん。
智くんが大好きだから智くんの気持ちに寄り添いたい思いが強くて、、 どういう言葉が的確か分からないけど発表から8ヶ月?くらい経って、足掻くことはやめた気がするん。
諦めた、、とも違うけど、受け入れるほかないもん!!
だって智くんが決めたんだからっていうところ。
(智担はって決めてごめんね?でも智担の人で「やっぱり無理ー😭」ってなってる人は減ってる気がしてるん)
他の担当さんは、、わからんけど。。
でも自担が決めたらって思うと、みんなそうなるんじゃないかな。。
嵐が止まる寂しさと、智くんの気持ちを尊重したい気持ちをてんびんにはかけれんし😭
(智くんソロ熱望のみなさんとはまた話が違うから、それとは一緒にしないでね😛)

マシュマロしてたじゃん?わたし。
質問箱みたいなやつ。
あれ辞めたんです(´;ω;`)
悲しい言葉も多くて、それに答えるためにはその言葉を私のページから拡散することになることに抵抗がありました。
省略するけど、智担が悲しむのは違いませんか?みたいなのもあってね。
ひどくないー?😭
私智じゃないのに!😭

だから智担がメソメソしてんの見苦しいんかなーとか悩んでみたりして、そんな時に翔くんがオトノハで休止だからじゃないよ、20周年だからだよー!ノンノン!ノンノン!って言ってくれて、私もお祝いに振り切ろうー!って思ってたこのAnniversary期間でした🙏🏻💓

楽しかったねー💓




これからは嵐とつながる、とまでは言わんけど少し見れる機会が増えて、楽しみだなーと思う21年目の1日目でした(o´罒`o)





昨日Twitterでツイートしたんだけど。

楽しめるか楽しめないかは自分次第だよね。
自分が望むことを嵐がしてくれるか、してくれないかじゃないと思うん。
嵐がすることを楽しめる自分なのか、そうじゃないかってところだから、何が始まっても嵐は正しい(*´꒳`*)
楽しめない人は好きなDVD見てれば良いのです!


基本的な私の気持ちはこれ!
智くんの釣りのインスタライブより、歌やダンス見せてよ!って?
あの振り付け師はもういい、他のやつにしろって?
自分は好きなこと書いて反論きたら私は私よ!って怒るのに、智くんや嵐にはこれするな!あれしろ!って本当に勝手なんだからー😛
みんなも好きなこと書いたらいいし、
嵐も嵐がしたいことしておくれ(o´罒`o)




さぁ、これからも張り切って応援しよー♡
Turning UpのMVがお気に入りでーす(o´罒`o)
でわ!