めまぐるしいHAPPY DAY | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*

今日はお疲れ様でした😭🙏🏻💕

信じられないようなスペシャルDAYになりましたね。。。わなわな:( ;´꒳`;):



まずはMV!


いやいやいや、困っちゃうくらいオシャレなMV!!!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。





白コーデ素敵なんだけど( ´ᐞ` )♡
アイボリーとホワイトの組み合わせ好きで、最近私もこんな感じで組み合わせてるーん!
本当になにもかもタイプのMVだった!!

きゃわ♡

これはYouTubeで無料で見れるし、iTunesでは400円で購入することも可能です✨😇


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


そしてド肝を抜かされてひっくり帰ったインスタライブ!!!😭✨

私はどちらかというとインスタ民なところがあったのですごく身近だったインスタライブ。

だから、、なんかいつもの自分の畑に嵐が現れたことにめっちゃ違和感でした!!!!
もう嬉しかったねー?!
みんな最初から見れましたか?!😭


スクショしすぎてどうかなるかと思いました!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


インスタはこの度から使い始めた方ももちろん多かったと思う中で予告なしのインスタライブは慌てたでしょー?😭


ちょっとだけ説明しておくと✍

インスタライブはその名の通り、生配信動画です!
でも生配信後に保存されるか、されないかはそのアカウント次第です。
保存されたものを「アーカイブ」と言います。
アーカイブが残ってる!というと、生配信の映像がその後も見れるようになってる状態のことです✨

しかしインスタはYouTubeと違って、投稿(インスタだとpostと言います)されたものはずっと残りますが、上の丸いマークからみるもの。

これです!
これは24時間で消えます!
それが注意点です(;_;)
今回のインスタライブも明日の20時前後には消えると思います!
だから気をつけてね!!
これはインスタライブのアーカイブでも残るけど、インスタストーリーズといってショート動画なんかも簡単に投稿できて24時間で勝手に消える手軽さから、私もインスタではよくこちらを使っています♡




そんな具合でまさかの50分くらいインスタライブしていて、もうびっくりしたよね(;_;)
28万人くらいしか見てなかったし、きっと21時からのYouTubeに備えてたよねー?!
まだ見れるからぜひ見てね!!

ここの相葉くんがたらったったったーって出てきたとき、、、可愛すぎて無理だった😭💓💓💓💓笑


(´・∀・`)バカにすんなよー
ってめっちゃ、、もう😭💙
可愛い智くんありがとう🥺💕笑

本当に幸せな日でした(;_;)



こんなに切なくなかった日は初めてかもしれないです。
いつもどこかで切なくて寂しくて、思い切りはしゃぐのが怖かった。
でも今日の1日の私の気持ちは「これからが楽しみ!」それだけでいっぱいでした。
こんなに嵐とファンがひっつきもっつきして、そのあとどうすんの!って思わなくもないけど。。笑

でも今日は別世界だった嵐が、私達のフィールドのおもちゃで一緒に遊んでくれたような、そんな感じがして楽しかった♡

これもなにもかも、嵐が仲良しじゃないと出来ないよ?
相葉くんが智くんとピザ食べようってちぎってくれて。(ヘンテコなちぎり方になって笑えたけど)
潤くんは智くんのほうが近い皿を自分がとってあげて「ん」って渡して「ありがと」って、本当に普通に優しいやりとりであったかくなった😭

5人とも嵐といる時が一番楽しそうだったよ♡

あまり過剰にしてくれなくて大丈夫だから、たまに思い出したようにSNS使ってくれたら嬉しいね♡
SNSって怖い面も多いし、嵐が傷つかないようにしたいし(;_;)


ついていけなかったら詳しそうな人に聞いてみたりして、私達も頑張って嵐から出てくるHAPPYを両手広げて受け取りたいものです♡
嵐の中でも必死な人と、余裕そうな人とで分かれてる模様です!笑
(必死な天然コンビに寝込む😭)


今日はあまりに幸せがたて込みすぎて、友達と電話したい!!ってなったけど、YouTubeあるしあーーん!!ってなりました😂
本当に楽しかった!
Twitterはかなり騒がしくしてしまいました😭🙏🏻

明日は少し目を休めなくては、、笑




本当に楽しかった!
嵐ありがとー♡これからも一緒に楽しみたいです(*´꒳`*)

私もこの勢いでブログ書く癖をつけて、しっかり更新したいものです😇



でわ、おやすみなさい♡