今日の発表のまとめ★追記 | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*
【追記は下に♡】




みなさまー!お疲れ様でしたー😭🙏🏻

今日のYouTube生配信の内容を少しまとめてみるー!!👏🏻


あとから補足があればコメントで教えてもらえると嬉しいですー!!♡


まず21年目のテーマは
【REBORN】

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

先行配信されてたARASHI、ラブソー、Happiness、Monster、truthの5曲に加えて、これまでの嵐の表題曲64曲が追加配信されることが発表。

それに加えて、新曲の「Turning Up」が19時から楽曲配信!
これはどこでなのかなー?
すでに配信されてるAmazonmusicのことかな?
iTunesには配信されてなかったのでこれはちょっと分からないけど、iTunesもすればいいのに!笑




そして21時からYouTubeにてMVもプレミア公開!
プレミア公開とはクリエイターと視聴者が同時に見ることのようです!♡

なのでチャットがどーのこーのいってたのかな?🤔
20時半というフレーズも出たのは、ここで待機しながら嵐と待つのかしら♡


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


JET STORM
11月9~11日にかけてアジア3都市(ジャカルタ、シンガポール、バンコク)と台北へ嵐5人が専用ジェットで訪れる『JET STORM』の実施!
これは挨拶回りの意味合いのようです!

プラス、来年に北京公演をすることも発表。



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


SNSも解禁!

Twitter
@arashi5official



インスタ
@arashi_5_official



その他、フェイスブック、TikTok、ウェイボ、の計5個のSNS!
これは公式HPでお知らせすると、お知らせ🙏🏻✨


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽



2020年5月15日㈮、16日㈯に新国立競技場にてコンサート!
(これは5月にある気がしてたー♡)

内容については発表なし!
ライブビューイングもあるはず!してくれよ😭🙏🏻


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


12月25日の5×20のオーラス公演のライブビューイングが決定!
47都道府県328館全520スクリーンなので、同じ映画館でも複数のスクリーンでの上映だね!
ファンクラブ限定で、4800円!


AnniversaryTourの最後を一緒に見届けたいね!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽



とりあえずこんな具合でしょうか!!!😇


ARASHIおめでとー♡♡
ARASHIありがとうー♡



慌てて最後にシャッター押しただけ。。笑







追記ー!♡

嵐のファンクラブのアーティストメッセージ動画に詳細を教えてくれる嵐さんがアップされていました!!

その他、会見の様子やSNSの使い方など話している記事のURLを貼り付けておきます!!



↑おもしろかったよ!笑






ついていけないくらい情報過多だけど、楽しくみんなでついていこうねー♡