くそー!誰や!誰が騙したんや! | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*


おはようございます(*p´д`q)゚。


くそーーーーぅ!!!



きぃー!!!!😭


誰がわたしの可愛くて大切で宝物の智くんを騙したんやー(*p´д`q)゚。
なんちゅーことしてくれたんやー(*p´д`q)゚。



うわーーーーん(*p´д`q)゚。

あいつか!
あいつもかー!(やめときなよ)

こんな世界だから、騙し騙され…よくある話だよ。なんて思うかもしれんけど、こんな世界にいても1人の人間だもの。。
いっぱい騙されてきて平気な人なんかいるわけないよなー。。

多かれ少なかれ人は人に騙された事はあると思うけどさ。。
なんだか悲しげな智くんの顔見たら、私までションボリでした。。( ; ; )


とは言え、嵐になったきっかけもジャニーさんに騙されてなったようなもんだもんね。。(´・ω・`)笑
智くんがいてくれたから、こんなに嵐は大きく長くいられたからありがとうだわ。
同じく、翔くんも相葉くんもにのちゃんも潤くんもいてくれたからよー😭🙏🏻


嵐が、この5人でよかったよなー😭
毎日思うわ。。(毎日w)


なにもかもが、どのエピソードも愛しさしかないよ。
何聞いてもLove so sweetだわ。。🤦🏼‍♀️💓



それにしても、髪のセットは智くん自分でしてるんですね?!
えー?!
デジのメイキングではヘアメイクさんがロールブラシでセットしてるの映ってたからライブはプロかな?🤔
でも髪の毛も自分で切ってたし、カラーだって金髪の頃は自分でしてたからね!
すごいよねー( ; ; )
智くん美容師なったらいいのにね。へへ♡笑
割り算使わないよー♡笑




過保護というか、40手前のおじさんに何言うてるや、、と我ながら思うけど、、メンバーですら怒ってるところを見たこともない穏やかな人を騙すようなヤツは私がわら人形でメラメラ🔥してやりますよ。
けっ!!!!