嵐ジェットな智とじゅーん。 | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*
こんばんわ(*´ `*)♡
(タイトルなんとなく変えました)





私は断然JAL派です!!(なんのアピール)


正直、出発時間的にはANAのほうが使いやすいんですけど、それでもJAL派です!!


なんでかって?🤔




















嵐がいるからだよねー(*p´д`q)゚。


ってことで、嵐ジェットおめでとうございます🎉
ポチ





えー。二人でハワイ旅行でも行ったん🥺??
ってくらいハワイアンな2人💙💜

潤担友達と可愛い可愛い!って連呼し続けました🥺笑


久しぶりに智くんもこういうお披露目会見に出てくれて、、

めちゃくちゃ嬉しかった😭💙

もう新しいお知らせとかもないんだろうなーって心のどこかで思ってるし、嵐の顔としてこうやって出てきたり、何かCMしたりとか、、
そういうのも減るかなぁ( ; ; )なんて思ってたから、ずば抜けて明るくてハッピーな嵐ハワイジェットの会見に出てきてくれたのはすっごく嬉しかったです♡♡



このジェット機もちょっとネタバレじゃないけど、情報漏れてましたよね!🌴🌺
ハワイ自体には行けないこともないけど(え)、前回のときみたいに観光ツアーを組まれてるものしかチケットが取れないパターンだと、最短ツアーでも6日だったかな?
たしかそれくらいだったんですよねー。
1週間も仕事休めないし、家あけられないから、諦めたんですよね🥺

だから今回もお留守やー\(◡̈)/
って勝手に思ってたから、ジェットだけだったからビックリでした😳笑
ハワイ公演は私は行けないから、やらなくていいよー!って思ったりもしたけど、、でも前回嵐がハワイ公演を楽しそうにしていたのと、ハワイで過ごせた時間がテレビで見ていてもすごく彼らにとって大切な時間になっていた気がしたから、行ってきてほしいなーって思いもあります♡


行けるものと行けないものと、みんなボーダーラインってあると思うけど、それで自分のラインを主観にして批判みたいなことはしたくないなーって思った。
仲間内で「行けれんわーい!!!」って総ツッコミするのはいいと思うけどね!笑
とはいえ、前回のハワイブラストも申し込んだって落選!って友達多かったですけどねー😭



私も行きたかった想いが強すぎて当時のブログに、あの頃ちょうど天然コンビの2人が書いたキャラクター、りんごっしーとぴなっしーってのがいたので(笑)、この二人をハワイに行かせる画像作って遊んでました。

(しょーもない)





そんなこんなで、嵐ジェットが見られるのは成田と、関空と、セントレアだそうです✈💓
ホノルル便だね!
私は飛行機すら見に行けそうにないぞー( ; ; )
誰か見に行ったらお写真見せてね💓


多分展覧会で東京行くだろうからその時はまたJALに乗ろうと思いますー\(◡̈)/
(帰りはANAかも🥺笑)

飛行機や新幹線に乗らなくてもコンサート会場やイベント会場がある地域の方が羨ましいのが本音なのもあるけど、でも飛行機乗るのも楽しいです\(◡̈)/


はー今日は久しぶりの智くんの露出に盛り上がった日になりました♡
明日のワイドショーも張り切ります!


それにしても最近、智くんと潤くんがたまらなくツボです😭💙💜(知ってる)




-- - - - - - - -▷◁.。- - - - - - - - -▷◁.。


メッセージのお返事がなかなか進んでなくてゴメンなさい😭🙏🏻
嬉しく読んでます!!(*p´д`q)゚。
読んでますし、「およよ?」ってやつは開いてないメッセージもあります😭
またゆっくりお返事させてくださいー💓



- - - - - - - - -▷◁.。- - - - - - - - -▷◁.。



うらあらしも読んできました♡
札幌盛り上がったんだねー😭
私も桜見てきたよ。。♡

はー嵐大好き😭
ではおやすみなさい♡




(急に更新の数増えてどうしたんでしょうね、私)笑