特別なもの(*´ `*) | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*


こんばんわ♡

今日は5×20のAll theBEST!!のジャケ写が発表になったよー😭👏🏻

いい!!
いいと思った!!!!

5×10の時のような感じも素敵だったけど、なんだか特別なものが入っているような、、
そんな雰囲気をうけました♡


なんかこの感じ、、なんだっけ??
家の宝箱をゴソゴソしてみました🤔


あ、この感じ!!!笑

ルイヴィトンのお財布の箱。
miumiuのお財布の箱。
ティファニーの入れ物。

やっぱり特別なもののケースのお色なのかも♡


それにしても初回限定盤1の大きさよね。。笑
何が入ってるのかしら。。🤔
ネット購入の方はポストに入らないサイズなら不在届けになりそうだし、大切に届けてほしいねー!!



いつぞや翔くんが長く続けようと思わないと続かないって話していたことがあったけど、本当にそう思う。
ただ続けるだけなら出来るのかもしれないけど、惰性だけではトップを走り続けることは無理だもん。
要所要所で5人の「続けよう」の強い意志のもと、この20年があるんだなーと思うと。。
簡単なことではないから、おめでとう💓ありがとう!って心底思う。。

それはそれで、これはこれだけど。(それな)


いよいよAnniversary。
20周年なんだなって、実感してきました。
シングルの曲も改めて聞いたり、今日はビタスイが車で流れてキューン♡ってした😭💓
嵐の音楽は本当に本当に宝物。

智くんさえ戻ればまた嵐が嵐でいられるなら、、
お願いだから帰って来てって思えてきたん。
帰って来て欲しい気持ちはずっとあるけど、、嵐のためにっていうところが日に日に強くなってる。。🥺
智担失格なのだよね( ; ; )



どのシングルにもその時の発売したときの思い出があって、私はずっと発売したタイミングなんかで「この気持ちを大切にしたい」っていつも思ってました。
いつファンになっても、過去の作品を掻き集めたら同じだけの情報や作品を自分の中に取り込むことはできるけど、その当時の気持ちや思い出って「その時」好きでいたから得られるもの。
あとからは絶対に知り得ない宝物だと思うん。

Mステ初披露のドキドキ感。
紙吹雪が多すぎてみんなでずっこけた思い出。
衣装の良し悪し。
髪型の良し悪し。
2番まで歌ったときの嬉しさ。(ビタスイの時嬉しかったよね!!😭)
Face DownのMステの時はニノちゃんが足を痛めてるらしいって噂があってドキドキして見てた。
曇りのち快晴の時は正座して見てた。
よいとこのバク転はドッキドキした!😭



その時はその時で過ぎ去るんだけど、こうやって振り返るタイミングのときに、1つ1つの思い出が尊くて、一緒に嵐と歩いてきたなって足跡を思い出せる幸せが私は大好き。
とくに私はブログをしてきたから色濃く覚えてる感じもするんですが(*˘ ˘✽)


シングル集めたベスト盤は、一緒に歩いてきたファンにとっては宝物の塊だもんね。
涙が出ます( ; ; )
必ずまた戻ってきて欲しいと思ってるくせに、嵐を宝箱に大事に仕舞い込んでしまう覚悟も出来てたりして、不思議なものです(*´ `*)

でも好きでよかったって、今日もまた思う(*´ `*)



5×20ベスト、ほんとに楽しみ♡(;_;)