パズルの天然 | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*

みなさま、おはようございます(*´ `*)


昨日発売のnon-noのアラシブンノニのコーナーは天然ターンでしたよー👏🏻💕
なんだかすごく久しぶりな気がする!!(*p´д`q)゚。

さっそく私も買いに行ってきました!!
本当は少しも載せたらダメなんでしょうけど、隠して載せてよろしいかー?( ; ; )





きゃ、きゃ、きゃ


きゎわいい
(*p´д`q)゚。


相変わらずのマイナスイオン放出しまくりの癒し系コンビ( ; ; )💙💚
やっぱり好きだなー。。( ; ; )
めちゃくちゃ絆を感じる!!!
とか。
めちゃくちゃ信頼しあってる!!
とか。
そういう内に秘めた結束感は皆無なんですけど(こら)、なにも気負わず一緒にいられる2人っていうある意味ドライで、フラットな2人が大好き♡
しかもこんなに見えて、スイーツもマッスルも一緒やん?
全然そんな雰囲気ないよねー🤔笑

はーかわいい。
構図が癒やし。
フォルムがマイナスイオン。
大好き(*p´д`q)゚。💙💚


相葉くんのスタイリングは完璧の最&高なんですけど、智くんの感じをもう少しアレできんかったかな?(アレとは)
せっかくパズルがテーマだから、ナチュラルな柔らかい雰囲気でしてくれてよかったのに、誰があんなに智くんの髪を後ろに流して固めたの🤔笑

もしくは髪をすきすぎなのかなー?
光が当たってるからボリューム少なく見えるのもあって変なの違和感なのかな?
まぁいいか🥺笑

久しぶりに天然摂取できて嬉しかった♡
なんか2人ってスヌーピーのキャラクターに出てきそうなくらい可愛いよね😭💕(は?)



さぁ、なんとか元気絞り出して頑張りましょう!
今日はワクワク当落だそうです!
私は大阪申し込みましたが、望み薄いやろな( ; ; )

その後は展覧会もあるし、アンドモアもまだ続くし!
アルバムも出るしね🥺💕
楽しまなくては。。

前の記事のタイトルに「涙にくれた」のワードを使って思い出したんですが、福岡のコンサート行ったときの記憶なんだけど。
君のうたってムビステだよね★
ちょうど自分たちの斜め上くらいにきたときに「涙にくれたとしてもー」のフレーズがきて、潤くんの涙ポーズががっつり見えたのが嬉しかったです( ; ; )笑
あの涙ポーズは潤くんが1番上手な気がしてるん。笑
智くん反対にいたから見えんかったんですけど、すごく好きなフレーズだから印象深いです(*´ `*)
君のうた、いい歌だよね。。♡



今日は君のうた聴きながら行こうかな!
(君のうたってYOUR SONGとも同じ意味だよね。だからセットでYOUR SONG聴くのもハマってます!笑)



大雨の地域があるそうですね。
皆さんお気をつけて(*´ `*)